2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 裏筋切断レポートはまだ申請可能です。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

-------------------------------
ファローサンフォルテの
魔改造パーツをお使いの皆様、

お使いの時は、ベビーパウダーをよくふって
表面のベタベタがなくなり、さらさらな状態で
お使いください。肌に張り付いて不快感が出る
と報告がありましたので、注記しておきます。
-----------------------------

管理人です。

先週末は猛暑で、自宅でゴロゴロしていたのですが
同居人が、あまりの暑さに”プールに(泳ぎに)行きたい”と
リクエスト。

近所のプールを調べたのですが、すでに夕方になっており
移動の時間を考えると、近所の市民プール(午後10時までオープン)が
適当かなと思ったので、車で市民プールへ直行。

ここは、ゴミの廃熱を使って一年中やってる室内型温水プールで
夏休み期間中は午後10時までオープンしてます。

いつもコンサバ(保守的)な服を着ているので、考えていなかったのですが
水着に着替えて出て来たら、オレンジ色のハイカットビキニ(!)。
金髪で、すらりとしたスタイル、胸のボリュームもあるので
プールで注目の的になってました。

遠目に見ててもオーラが見える(笑)。

同行した管理人も注目の的になってましたが
そろそろ管理人もまじめにボディビルやって体鍛えないと
エスコートしきれないかもしれません(大汗)。


ペニス増大もそうですが、そんな”心の痛み”を感じないと
人間はなかなか行動に移せないものですね。



閑話休題。


さて、多数のお便りありがとうございます。

前回、裏筋切断レポートが気になる方は
ご請求ください。と書いたら20通を超える
リクエストがありました。

現在このレポートは、表現がエログロになる可能性があるので
限定的に公開しています。

実際のところ、針を裏筋に刺す部分だけが難しいのですが
それが出来れば、待っているだけで勝手に裏スジが切れて
くれるというスグレた方法だと思います。

夏休みで時間が取れる方には試してみる価値がある
増大結果が出る方法でしょう。

おそらく、これでペニスに針を刺すという行為が
出来ていたので、海綿体注射にも比較的簡単に
移行出来たのだと思います。

現在、無償で公開してますので
気になった方は、管理人へご請求ください。
管理人メールは cbl03489@gmail.com です。

既に900回以上ダウンロードされている
レポートです。
成功者も多数です。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示板 会員専用掲示板
http://cbl03489.wbbs.wox.cc

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------


アダルトグッズのNLS





[ 2014/07/28 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
自分は理科用メスで切りました。
鶏冠にもならずに綺麗にとれましたよ。
[ 2014/07/29 16:38 ] [ 編集 ]
> 自分は理科用メスで切りました。
> 鶏冠にもならずに綺麗にとれましたよ。

チャレンジャーですね。
出血は大丈夫でしたか?

管理人。
[ 2014/07/31 17:02 ] [ 編集 ]
フェミニーナ軟膏を付けたガーゼでしばらく圧迫止血して
2・3日尿漏れパッドを装着してます。
[ 2014/07/31 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ