2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 裏筋切断レポート。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

effb2dc2.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

好みの音楽はヘビメタで、特にスラッシュ系のメタルを
よく聞いています。ウチの同居人のオーストラリア娘も
ヘビメタ系しか聞いていないメタルフリークです。

先日、ヘビメタワールドカップが実施され
世界中のヘビメタファンが好みのグループを
投票して選ばれたのが、日本のbabymetal(汗)。

実は管理人も全然知らなかったので
日本人の女の子3人組で作詞作曲、ボーカルとギターとベースの
ユニットかと思ってましたが、よくよく見て呆然(大汗)。
単なる少女アイドルユニット。

でも、ビルボードにもチャートインしてます。

投票(組織票?)で選ばれたと言え、世界中のメタルフリークが怒りまくってます。
管理人も認めたくありません(怒)。

この手のアイドルユニットは音楽業界を食い荒らすガンだという
認識を新たにしましたね(核爆)。


閑話休題。


さて、多数のお便りありがとうございます。

いろいろレポートを書いてますが、
裏筋切断レポートで実際に裏スジを切りました。という方が
多いですね。

実際に5mmから1cm伸びて、増大を実感している方が多数。
平均的に1cm前後の増大があるように感じてます。

今読み返してみても、当時としては随分無茶をしたな。という
感想ですが、当時は気がつきませんでしたが、その後計ってみて
確かに管理人も5mm前後の長さ方向の増大がありました。

勃起して亀頭が突っ張る方には特にお勧めで
高価な機材を必要とせず、針と糸だけで出来てしまうので
かなりお手軽な増大法です。

夏休み等でお休みが取れるならチャレンジしてみてもいいかも
しれません。

ただし、現在はレポートの公開を
かなり限定してますので、気になる方は
管理人へご請求ください。

メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

---------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示板 会員専用掲示板
http://cbl03489.wbbs.wox.cc

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 コックリング徹底攻略!(工事中)
http://cockring.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
---------------------------------------------------

アダルトグッズのNLS

[ 2014/07/24 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ