2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 フォローサンフォルテ徹底攻略! プレオープンしました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

------------------------------
【ご注意】
現在、お届け中の勃起ケミカルは粉末で一瓶 100mcg入りです。
これをキット付属の希釈液(30ml入り)の1mlで希釈します。
1mlのシリンジを使うと0.1の目盛りが10mcgです。
※100mcg x 10 = 1000mcg お送りしています。
------------------------------

管理人です。

フォローサンフォルテ徹底攻略!プレオープン致しました。
完成度が60%ですが、今週中に残りを追記して完成させます。
http://phallosanforte.pehuge.com/

管理人のサイトから購入頂けると
魔改造パーツを差し上げておりますが、おかげさまで
かなりの方々に注文頂きまして、多数用意しておいた
魔改造パーツが在庫少々になって来ました(汗)。

追加で発注をかけておきますので、心配はありませんが
ここまで反響あるとは思ってませんでした。

また、購入後の注意点を書いておきましたので
こちらもご参照下さい。
スリーブコンドームが3つ無料で手に入ります。
http://phallosanforte.pehuge.com/category11/

管理人のサイトは、”売って終わり”ではなく
その後のフォローもしっかりさせています。
これは、皆さんにしっかり結果を出して欲しいからです。
※ここは昔からブレがないつもりです。


閑話休題。


ペニス増大トレーニング系のサイトは
ほとんどが短命で、すぐに無くなってしまうか
更新が停止してしまうものがほとんどです。

これは、
1)販売目的のみのサイト。
2)勢いで作ったが、3日坊主で終わり。

ですが、自分でペニス増大機器を作成するというコンセプトで
全然ブレなく続いているペニス増大サイトがあります。
http://megalopenis.blog.fc2.com/

最近は、自分でケミカルPEを参考にして独自に経皮型を
開始したようですが、今回大失敗をしてしまったようです。

先方の管理人さんの許可をもらってますので、ご紹介します。

http://megalopenis.blog.fc2.com/blog-entry-151.html より抜粋。
-------------------------------------------
薬品を投与し始めて
3週間経過したので

昨日、湯舟の中での
『ウォーター・ポンピング』を開始!

17分ぐらい経過後
ペニスから、ゆっくりシリンダーを外すと衝撃の事実が!!

なんと、亀頭の2/3を締める
今まで見た事のない
巨大な水泡が姿を現したのです!!!!!(汗)

亀頭が保々水泡・・・
今まで、何度も水泡を作ってなれている私もドン引きの超ド級モノですよ(泣)

やはり、薬品が効いて皮膚粘膜が柔らかくなっているせいでしょう。

『ケミカルPE』を開始したら
牽引やポンプは、通常より弱めに時間をかけてやる方がいいようです(汗)

これも、貴重な経験と思って
地道にやるしかないですね!

そろそろ、情報豊富な
『巨根 画像 掲示板』管理人様の
“ケミカルPE”に参加しないと危険ですね!

ケミカルPEを、すでに開始してる方も多いと思いますが
管理人様の指示にしたがって安全に正しい方法で行うのが近道です。
頑張り過ぎて、私みたいに怪我をして無駄な遠回りをしないように!

※ちなみに、写真の亀頭裏は全て水泡です(泣)
-------------------------------
まずは、お大事に。

管理人が既に出しているケミカルPEの”ウエットポンピングマニュアル”
を見ていれば起こらない事故です。
※会員エリアからダウンロード出来ます。

先方には対応策を伝授しておきました。ヒント:ニベア

ケミカルPEは有料になっていますが、
この金額が高く感じたり、有益な情報にお金を出すことに
抵抗があるなら、ペニス増大はあきらめて下さい。

特にケミカルを使っていくので、間違えると大変なことになります。
このガイドライン作成で、海外のペニス増大掲示板の資料を
膨大な時間を使って読破し、現役医師の意見を聞き、自分の体を使って治験結果を
出している管理人から見ると、無料で安全なペニス増大方法を
求めている連中は"Fuck you!" です。

成功している人は大手掲示板等にその方法を絶対書き込みしません。
書き込む理由がないです。もちろん管理人も書き込みしません。

来年の今頃も、全然進歩せずに今のままのサイズでいますか。
まずは、具体的な行動が必要だと思いませんか。

ケミカルPEはまだ参加が可能です。
一番上のバナーをクリックするか、管理人までご連絡下さい。
メールはcbl03489@gmail.com です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS
[ 2014/06/30 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
希釈済みの時は1000mcgでしたが(1mlシリンジ10本分)
粉末になって100mcg(1mlシリンジ1本分)に減ってしまったんですね?
[ 2014/06/30 22:50 ] [ 編集 ]
> 希釈済みの時は1000mcgでしたが(1mlシリンジ10本分)
> 粉末になって100mcg(1mlシリンジ1本分)に減ってしまったんですね?

管理人です。

100mcg x 10 本 = 1000mcg
お送りしています。

分量は変わりません。
[ 2014/07/01 00:49 ] [ 編集 ]
お返事いただき、ありがとうございます
[ 2014/07/01 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ