2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 パンティーライナーまで大洪水。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

同居人のオーストラリア娘に、かなり搾り取られていますが
その他のセフレ4人に、昔の同僚(前の会社の部下)が加わり
ほぼ毎日、違う女性とベッドインして帰宅したらオーストラリア娘に
更に犯される状況で、体調崩しました(汗)。
※寝不足です。

適当に食事して、お茶を濁して退散しようとしても
”今日はシテくれないの?”
”オチンチンが欲しいのよぉ”
”今日は帰らなくてもいいの”
”今日はピンクのパンツ履いてきた”等々。
目がうるうる。下着の下は大洪水。

昔の同僚は、本当に大洪水で
パンティライナーまでぐっしょり。

しばらく修行だと思って、精進します(意味不明)。
体力使わず、多数の女性を満足させる方法を
体得するかもしれません。

閑話休題。

さて、発注しておいたフォローサンフォルテの魔改造パーツが
アメリカから多数、無事到着。

すでにバックオーダーを頂いております。

ついでにプロテクターキャップの代替品も注文しておいたのですが
大量に注文したので、ひとつオマケしてくれました(笑)。

本日、一日装着してましたが、かなりいいです。コレ。

43151516r.jpg

今週の目標は、フォローサンフォルテの20時間・1日装着ですが
本当に装着しているのを忘れるぐらい快適です。
これもフォレローサンフォルテ徹底攻略サイトに記事入れます

まずは、“素”のままで使ってみていかに高額な消耗品が消耗するのか
確認されるとよいと思います。

通常なら、あきらめてしまう方がほとんどでしょう。

ただし、魔改造が終わって完全体になったら、経皮型ケミカルとの
組み合わせで、かなり面白い結果が出ると思います。

管理人も魔改造が終わって、長時間使ってますが
平常時のサイズが明らかに変化してます。
これを半年継続したら、かなりのサイズになるんじゃないかと
期待してます。しっかり根元から伸びてる感じがしてますよ。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS












[ 2014/06/28 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ