2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 成田発タイ・バンコクは29800円!?

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

多忙の為、久しぶりになりましたが"効果測定”で
今週の中ごろからタイのバンコクへ行って来ます。

3月に予定していたのですが、政治情勢が不安定だったため
順延しておりましたが、同行する悪友がスケジュール的に
ちょうどいいとの事で、決行となりました。

という事で、今週は全てのトレーニングを中止しております。
現地でかなりハードに使う事になるペニスをお休みさせて
おかないといけません。

お互い多忙なので、わずか数日間ですが目的を絞って
楽しんできます。

ちなみに、期間限定ですが成田から出発のタイ・バンコクは
HISで燃油・ホテル込みで29800円になってます。
空港代含めて35000円見当ですが、ここまで来ると
行かない方がソンかもしれません。
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-FBZ1000-39/____1
※ホテルのグレードも高いですね。

タイでは今月中にテロが起こるという報道を受けたものだと思いますが
もし管理人がテロに倒れたら、後は有志の方お願いします(w。

閑話休題。

さて、経皮型ケミカルを使い始めた方も多いと思いますが
経皮型ケミカルの目的は、硬くなってしまったペニスをやわらかく
元の状況に戻すことです。

海外のペニス増大掲示板で試している方の書き込みを見ていると
ケミカルを使って最低2週間、通常は3週間から2ヶ月かかるようです。
※欧米人は結果を求めすぎて失敗している方が多数います。

管理人は3週間目から目に見える効果が出始めましたが
コツはやはりコツコツやっていく事です。

これも個人差が大きいのですが、皮膚がパリパリ剥がれ始めたり
湿疹状態になる方や、全く何も起こらない方もいます。

管理人は、自分で多数のケミカル配合をテストしているので
大回りしている部分もありますが、現時点でマニュアルに書いてある
配合と使い方が一番だと思ってます。
※ケミカルを多数扱っていたので、指の皮がボロボロになったりしました。

うまく行っている方が多数ですが、何かトラブルがあってうまく行っていない方は
ご遠慮なく管理人までご連絡ください。

一緒に解決方法を考えるのも管理人の役目です。
ケミカルは多数ありますので、これが(アレルギー等で)駄目なら
違う方法を提示出来ます。

また、これもお問い合わせが多いのですが
ケミカルPEはまだ参加可能です。
一番上のバナーをクリックして詳細をご確認ください。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS




[ 2014/05/12 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
マニュアルの中で、ケミカル①とケミカル②の割合が書いてありますが、あれはどの程度濃くしても良いのでしょうか?前の記事のコメントの中で、「皮膚が剥がれる~」とコメントしていた方もいましたが、同じく約3週間経過の私は今のところそのような兆候は見えていません。乳液状にならない程度には濃くしても良いのでしょうか?
[ 2014/05/12 20:09 ] [ 編集 ]
> マニュアルの中で、ケミカル①とケミカル②の割合が書いてありますが、あれはどの程度濃くしても良いのでしょうか?前の記事のコメントの中で、「皮膚が剥がれる~」とコメントしていた方もいましたが、同じく約3週間経過の私は今のところそのような兆候は見えていません。乳液状にならない程度には濃くしても良いのでしょうか?

管理人です。

一番始めに参考にした海外ペニス掲示板だと、白濁する程混ぜて使った方がいましたが
湿疹を起こして、配合を改めていますし、管理人も同じ実験をやってやはり
湿疹を起こしました。

これは個人差がありますので、その可能性があると言うことを念頭に
配合比を変えても構いません。あまりに高濃度にすると今度は
発ガンの可能性も出てきますのでご注意を。

配合したものは塗る時によく攪拌して下さい。
攪拌しないと上澄みだけになって効果が半減するようです。

慎重に作業して下さい。

管理人
[ 2014/05/12 22:05 ] [ 編集 ]
針ですが5/8にイギリスの方へオーダーしたら本日5/13に無事届きました。早いですね。。
後は注射型ケミカルの到着を待つばかりです。。

準備は全部揃いました。。
マニュアル公開楽しみにしてます。。
[ 2014/05/13 10:58 ] [ 編集 ]
ケミカル②に発がん性があるとネットで見たのですが、管理人様のおっしゃる容量ならば大丈夫なんでしょうか?
海外掲示板等ではどのような見解なんでしょうか?
[ 2014/05/13 15:05 ] [ 編集 ]
シリンジは1mlのものと3mlのものがありますがどちらを購入したらいいですか?
[ 2014/05/13 16:48 ] [ 編集 ]
> ケミカル②に発がん性があるとネットで見たのですが、管理人様のおっしゃる容量ならば大丈夫なんでしょうか?
> 海外掲示板等ではどのような見解なんでしょうか?

管理人です。
PABAは皮膚ガンのリスクを高めるのは事実ですが
低容量なら全然問題ないレベルです。
一日2回、8滴X2です。

これで皮膚ガンになったと言う報告はありません。

日焼け止め
として、広い面積に何回も塗り、紫外線を当てると
皮膚ガンのリスクが高くなるところから来ているようです。

通常はパンツはいてるので紫外線には当たりませんよね。

管理人


日焼けサロンでも、皮膚ガンになる可能性もありますが

[ 2014/05/13 20:35 ] [ 編集 ]
> シリンジは1mlのものと3mlのものがありますがどちらを購入したらいいですか?

管理人です。

成長ホルモンと勃起補助ケミカルは1ml
テストステロンは3mlです。

3mlでも出来ると思いますが、量のコントロールが難しいでしょう。



[ 2014/05/13 20:37 ] [ 編集 ]
注射型ケミカルで今のところ出ている副作用[悪いもの]を教えてください。
[ 2014/05/15 00:46 ] [ 編集 ]
> 注射型ケミカルで今のところ出ている副作用[悪いもの]を教えてください。

現時点で重篤なものはありません。

【成長ホルモン系】

初めのうちは、多数のレセプターに反応するので効き目が強く
風邪のような症状が出ます。体がしんどいとか眠いとかですね。
これは思春期で同じ症状を経験されていると思います。

【勃起系ケミカル】

痛み(鈍痛)を感じる方が多いです。
マニュアルにある方法で打つとかなり痛みが和らぎますが
鬼勃起とこの鈍痛が、ケミカルが効いている証拠です。
映画やTVみたり、模型作ったりと気をそらして
2~3時間やりすごしてます。
※耐えられない痛みではないと思います。

【テストステロン系】

薄毛や肝臓への負担が考えられますが、個人差が大きく
1年以上使っている管理人は髪の毛に全然異常がありません。
先日、肝臓の検査をしましたが特に問題がなく、管理人もビックリしました。

あくまでも個人差がありますが、気になるようであれば止める勇気も必要です。

管理人はよい副作用も多く感じているので、継続使用中です。



[ 2014/05/19 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ