2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 中身のぎっちりつまったソーセージもしくはふかふかのホットドック。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

すっかり暖かくなって桜の季節になりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

週末は出張で九州の南の方ですごしましたが
食べるモノが全部おいしくてビックリ。
少々ですが、ゆっくり過ごす事が出来ました。

明日から4月が始まりますが、何か新しいことを
始めるにはいい季節になりましたね。
管理人はもう少し語学を強化しようかと考えています。

世界人口を考えると英語>中国語>スペイン語の順に
使っている人が多いのですが、お隣の大国、ロシア語
なんぞもいいかなと思ってます。

閑話休題。

さて、先行して経皮型から海綿体注射を試す段階に入った方からメールを頂きました。
こちらでご紹介OKとの事ですので、転載致します。

☆ORさん、ありがとうございました。
------------------------------------------
管理人様

今週から勃起ケミカル投入開始しました。

鬼勃起の意味がわかりました!
以前、成長期の記憶で、股間周りが痛いな、という成長痛の記憶がかすかにありましたが、
まさにその再来を思わせる鈍痛が体感できてます。
詰まったソーセージという表現もまさにその通りで、通常時が明らかに変化しました。

ついついトイレに行く時確かめてしまいます。

先日久々に再開したセフレ一戦交えましたが、普段S気味だった彼女の様子が明らかに変わり、今日は凄く甘えさせてと言って、しがみ付いてくるのには思わずニンマリでした!

まだまだ開始し始めたばかりでこの状態なので末恐ろしです。
------------------------------------------
効果バツグンですね。しっかり経皮型ケミカルを使っているので
結果が出るのが早いと思います。

勃起ケミカルやバイアグラは既に世界中で使われていますが、このケミカル単体で
ペニスが大きくなった方はいません。経皮型と増大トーニングの併用がキモです。

管理人はレポートと再現性が可能な手順、及びコストを考えながら実験しているので
かなり"冷静”に実験と投与をしていますが、全く同じ経過をたどっています。

これまでいろいろなペニス増大トレーニングを実施してきましたが
管理人の場合、ペニスが大きくなるときには毎回同じ現象があり

1)ペニス根元にピリピリと神経を刺激されている感覚がある。
2)皮がボロボロ取れる。これは成長に従って皮膚組織を作り変えている証拠。

という事がケミカルPEを始めて頻繁に起こるようになりました。

まだ、少々やることが残ってますが、早い時期で皆さんも体感できるように
準備中です。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS
[ 2014/03/31 19:42 ] サプリ | TB(0) | CM(8)
九州は食べ物がおいしいですよね。
北海道は海産物がおいしい。

仕事柄、全国を回ったり、国外に行くこともあるのですが、
食べ物の違いを比べるのも楽しいですね。

先日はカリフォルニアでアメリカのビールを楽しみました。
日本でも飲めるんですけどね;


さて、「皮がボロボロ取れる」現象は、
ジェルキングでも起こりますね。
ジェルキングで大きくなっているってことでしょうかね。
[ 2014/03/31 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 23:16 ] [ 編集 ]
管理人様

こんにちは、お世話になっております。

経皮型ケミカル③使用時の質問について、ご返答ありがとうございます。
同時に使用すると刺激が強過ぎて肌荒れや湿疹の恐れがあるという事で、
管理人様のマニュアルの通りに使用します。

昨日、待ちに待った経皮型ケミカル②が到着し3点すべて揃いました。
スポイト瓶、ガラスビーカー、撹拌棒、計量スプーン、アロエペラジェルなどの準備は済ませてあったので、
昨夜はポンプトレを中断してケミカルのブレンド作業を行い、
今朝から経皮型ケミカルを開始しています。

先に開始した方の海綿体注射を開始されているレポを見て、
当方も海綿体注射にステップアップのモチベーションが上がってます。

また質問させて頂く事があるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2014/04/01 14:29 ] [ 編集 ]
さっそく1点届きました。
あと2点待ち遠しいです。
[ 2014/04/01 20:45 ] [ 編集 ]
質問があります。各ステップにおけるケミカルの塗布は、平常時に行いますか?それとも勃起時に行いますか?ご教授願います。
[ 2014/04/02 11:48 ] [ 編集 ]
管理人様、こんばんは。他の2つはまだ届いてませんが、お風呂上がりにこれだけ塗り始めました。
他に管理人様オススメのスポイト瓶とシリンジ、ガラス棒などをオススメのさいとから購入。
補助ケミカルとはいえ、最近疲れやすいので効果があると嬉しいです。


ヨウ素をアルコールでとかしてある、、、、 ヨーチン?
[ 2014/04/04 20:54 ] [ 編集 ]
> 質問があります。各ステップにおけるケミカルの塗布は、平常時に行いますか?それとも勃起時に行いますか?ご教授願います。

管理人です。

お尋ねの件、平常時です。
勃起時には使いません。
[ 2014/04/08 19:11 ] [ 編集 ]
> 管理人様、こんばんは。他の2つはまだ届いてませんが、お風呂上がりにこれだけ塗り始めました。
> 他に管理人様オススメのスポイト瓶とシリンジ、ガラス棒などをオススメのさいとから購入。
> 補助ケミカルとはいえ、最近疲れやすいので効果があると嬉しいです。
>
>
> ヨウ素をアルコールでとかしてある、、、、 ヨーチン?

管理人です。

より体の組成に近い製法のケミカルですのでヨーチンではありません。
ペニスに塗る方法もありますが、コップ一杯の水に数滴混ぜて
飲むとエナジーブースター効果で元気が出るとか。

ご参考まで。
[ 2014/04/08 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ