2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の日本人巨根動画。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



管理人です。
本日の無修正、日本人巨根動画です。

安定のAV男優沢井さんですね。
カメラワークのせいか、女優さんのせいかわかりませんが
出演作によってペニスサイズが違うように思います。

管理人的にはペニスの
最大直径+押付け長さ=22cmあたりから巨根かなと
思ってます。

閑話休題。

さて、経皮型ケミカルを使い始めて効果が見え始めた方から
多数のお便りを頂いておりますので、一部をご紹介します。
☆outa様、ありがとうございました。

-------------------------------------
ところで、ペニスの変化ですが、、、
① 柔らかさ
1週目が終わる頃には柔らかくなりだし、
2週目の終わりは、あまりの柔らかさにちょっとビビってしまいました。
風呂上がり後はこんにゃくよりも柔らかい感じがします。
また、包茎手術(亀頭直下埋没法)の痕にひきつれを感じていたのですが、
ひきつれが無くなりました。おかげで勃起時のかりくび周りが快適です。

②その他
竿部分の黒いシマシマが、無くなりました。
この縞は真空ポンプのトレが原因だったと思います。
ケミカル使用1周目の終わりごろから、黒っぽい瘡蓋になって皮膚表面に浮いてきて、
ポロポロと剥がれて行きました。
マニュアル?に書かれいていたヤツと同じ現象かな?、と思っています。

今の所の経過はこんな感じです。
来週からはチントレ再開しようと思います。
------------------------------------

しっかり効果が出ているようで、管理人もうれしいです。

経皮型ケミカルは、激しいオナニーや増大トレーニングで
厚くなってしまった海綿体白膜やじん帯のコラーゲンに作用して
ペニスを柔らかくしてくれます。

この状態でトレーニングを再開すると、当初期待されていたサイズへ
ペニスが増大することが可能になります。

副作用として、ペニスの"美白化"効果もありますので、
包茎手術のあと(ツートーンカラー)や黒ずみ(シミ)も
低減してくれます。またフォアダイスも徐々に消してくれる作用もあります。

管理人のペニスは、強烈で長年の真空ポンプの使用で黒ずんでしまい
また包茎手術でツートーカラーになってしまっていましたが
すっかりキレイなペニスになりました(笑)。

後は、増大トレーニングの再開と出来れば海綿体注射へ進まれてはと思います。

ひたすらペニスを引っ張ったり吸引しても、いずれかの時点でプラトーにぶつかって
増大がストップします。そこからはおそらく増大はほぼ不可能になりますが
経皮型ケミカルはこの状況をリセットしてくれます。
増大トレーニング中も海綿体注射型ケミカルを使用する場合も
併用して下さい。

次回は先行して経皮型から海綿体注射へ進まれた方からのお便りをご紹介します。
いい結果が出ているようで、管理人も励みになります。
皆さんもまずは18cmオーバーを目指してコツコツ進んでください。

ケミカルPEはまだ参加可能ですよ。
詳細は一番上のバナーをクリックして確認下さい。

実験は続きます。

では。

アダルトグッズのNLS


[ 2014/03/29 02:04 ] サプリ | TB(0) | CM(4)
経皮型ケミカルが届いている方がいるのですか。
私の方にはまだ届かない、待ち遠しいですね。
[ 2014/03/29 19:11 ] [ 編集 ]
管理人様こんばんは、まだケミカルが届かない日生です。
入金2週間経過したので、だんだんケミカル以外のものを準備しようと思いますが、どんなものが必要でしょうか?
例えばスポイト付きガラス瓶(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00432QWIA/ref=mp_s_a_1_1?qid=1396091140&sr=1-1&pi=SY200_QL40)とか用意しておいた方が良いでしょうか?
[ 2014/03/29 20:10 ] [ 編集 ]
> 経皮型ケミカルが届いている方がいるのですか。
> 私の方にはまだ届かない、待ち遠しいですね。

アメリカが時差の関係で日曜日なので、ダックスさんも確認出来てないようです。
動きがあれば、お知らせしますがまもなく到着は間違いない思います。

ちなみに、国内発送の管理人オススメなスポイト瓶も在庫ナシになってますね。
※実験用に10個単位で発注予定です。

管理人。
[ 2014/03/31 16:01 ] [ 編集 ]
> 管理人様こんばんは、まだケミカルが届かない日生です。
> 入金2週間経過したので、だんだんケミカル以外のものを準備しようと思いますが、どんなものが必要でしょうか?
> 例えばスポイト付きガラス瓶(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00432QWIA/ref=mp_s_a_1_1?qid=1396091140&sr=1-1&pi=SY200_QL40)とか用意しておいた方が良いでしょうか?

塗るのはスポイト瓶を使った方が携帯も楽です。
もし、海綿体注射へ進むなら同じところからシリンジも
購入できます。 送料節約になります。

【スポイト瓶】
http://www.monotaro.com/p/3314/8814/

【注射用シリンジ】
http://www.monotaro.com/p/3550/8584/

それと100円ショップでかまいませんので
1)ガラス瓶(プラスチックを使ってないもの)調合用
2)ステンレス大スプーン 調合用

があればOKです。

準備しておくといいですね。
[ 2014/03/31 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ