2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 みちのくディルド。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

みちのく - コピー

管理人です。

週末に注文しておいた、経皮型ケミカルの使用方法の動画作成用に
注文していた、”みちのくディルド”が到着。

いつもアダルトグッズを購入しているNLSさんによると
一日に10本近く売れる商品とか。
他のサイトの紹介でも、女性が初めてみたら”大きい”と感じるサイズなので
それより小さいMとSサイズも制作した様子ですね。

と言う事で、どんな大きなディルドが届くのか期待していたのですが
箱をあけて”あれ?”という感じ。間違えてMかSサイズを注文したのかと
納品書を確認しましたが、間違ってません。

亀頭幅42mm、有効長さ17cmでは、一般的な標準サイズかと思います。
これでも”大きい”と感じる女性が多数いる事はうれしい事ですが
なんだか複雑な気分になりました。
もし増大トレーニングに成功してなかったら、このディルドの大きさより
小さいペニスのままだったからです。

トレーニングが期待を裏切らなかったと思いますが、現時点ではもっと
効果的なケミカルPEメソッドも構築してしまったので、昔のように
効果のない機器にお金や無駄な時間を使うリスクは減ったと思います。

初心を思い起こす為に、定期的に取り出して自分に"渇”を入れてやろう
と思います。

閑話休題。

さて、多数のお便りありがとうございます。

特に多いのはペイロニー症とAGA(薄毛)関連のご質問ですね。

結果から言うと、ケミカルPEで使うケミカルを応用する事で
かなりご期待に沿う結果が出せると思います。

ペイロニー症は経皮型ケミカルの使用とハンギングで”向き”が修正出来る
と考えておりますが、これはかなりお問い合わせが多いので
別途専用マニュアルを作成してもいいかもしれません。

同様に、アンドロペニスのマニュアルを読んでいくとペイロニー症への対策の部分があり
ここを経皮型ケミカルと組み合わせることでより効果が出ると思ってます。

また、注射型ケミカルの影響で明らかに髪のボリュームが増えてきており
管理人の場合は、理髪店に行く頻度が増えました。

同じようなことをやっているクリニックが名古屋にありますが、先方は
成長ホルモンをより分泌するセラピーになっており
こちらは成長ホルモン自体を直接投与可能です。

自由診療なので、半年通って30万円~ぐらいのセラピーでしょうか。
http://kclinic.co.jp/case/

更に、フォアダイスの治療やペニスのホワイトニング効果等々
試していくと驚くような事がたくさん起こると思います。

実験は続きます。

では。
[ 2014/03/10 19:56 ] サプリ | TB(0) | CM(5)
管理人さんに質問ですが、
塗るケミカルを亀頭にのみ塗って、
亀頭のみ増大させるということはできますか?
[ 2014/03/11 22:28 ] [ 編集 ]
> 管理人さんに質問ですが、
> 塗るケミカルを亀頭にのみ塗って、
> 亀頭のみ増大させるということはできますか?

管理人です。

まだお手元に届いてないかと思いますが、経皮型ケミカル③にその機能があります。
このケミカルは、コラーゲンを柔らかくする機能だけではなく
毛細血管の修復や新造の効果があります。
※亀頭には多数の毛細血管があります。

このケミカルは、フォアダイスの治療もしてしまいますが、成分が濃いので
一日1滴~3滴の使用にして下さい。

更に記述すると、健康増進で使われている部分もあり元気が回復したり
風邪が引きにくくある等の効果もあります。

考えたくありませんが、放射能事故の際にも役に立ちますので
頭の隅に入れておくといいですよ。
[ 2014/03/12 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/12 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは管理人様、みちのくディルドとほぼ同じ大きさのひなせです。
ダックスさんのメールを呆けて見逃してました^^;
今週中に振り込む予定です。


品切れ状態は解消されたか心配なひなせでした、
[ 2014/03/12 23:35 ] [ 編集 ]
> こんばんは管理人様、みちのくディルドとほぼ同じ大きさのひなせです。
> ダックスさんのメールを呆けて見逃してました^^;
> 今週中に振り込む予定です。
>
>
> 品切れ状態は解消されたか心配なひなせでした、

管理人です。

日本からいきなり数百のオーダーが殺到したので
メーカーの在庫が切れてしまったようですが、同じものが
手に入るようにダックスさんで苦労して作業されているようです。
これで在庫待ちは大幅に解消されると思います。


[ 2014/03/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ