2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【無修正】 本日の日本人巨根動画。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。



見れない方はこちら。

管理人です。

本日の無修正巨根動画です。
サイズが微妙ですが、カメラワークがいいのとモデルさんが好みなので掲載します。
また、腹が出た男優より引き締まったお兄様のほうが見ていて”萌え”ます。

先週は、多忙の為に動画を紹介しなかったのですが
”コア”なファンが多数いて、何故今週はアップされないのか?と
お問い合わせのメールを多数頂きました(汗)。

最近、いろいろ見ているのですがなかなかご紹介出来る動画がなく苦慮してます。
男優の平均ペニスサイズがだんだん小さくなっていくような感覚もあり
見ていて“萌える”ものが少なくなりましたね。

もし、皆さんでこれはイイ!と言うものがありましたらご紹介下さい。
男優は基本的に日本人、無修正、掲載出来るものでお願いします。
採用された方は管理人からプレゼントありです。

閑話休題。

さて、お便りを頂きましたので掲載致します。

ムラ☆様 ありがとうございます。

※ケミカル使用3週間前後かと思います。
--------------------------------------
今経皮型ケミカルだけですが、昨日何気に計測したところ、
16cm辺りの認識でしたが、17cmオーバーしてました!

このまま経皮型ケミカルと今後追加の海綿型&成長ホルモンによって、
18cmオーバーが本当に現実味帯びてきました!

今後が非常に楽しみです。
--------------------------------------
海綿体注射型まで進むのであれば20cmを目標にしてもいいかと思いますよ。

体調や気候の影響、プラセボ効果もあるかもしれませんので慎重に。
しかしながら、まだまだ驚くような事が起こると思います。

ケミカルPEの材料確保で、大変ご迷惑をかけておりますが
ご自身で材料を調達して始めてみた方から、多数のメールを頂くように
なりました。

激しいオナニーや激しい増大トレーニング(真空ポンプ、ジェルク等々)で
コラーゲン層(海綿体白膜、じん帯等)が厚くなってしまい、またそれが進むと
繊維症を起こしてしまう事もありますが、経皮型ケミカルはそれを”リセット”して
伸びやすい状態にペニスを戻す効果があります。実際にペイロニー症向けに
使われているケミカルブレンドです。

結果として、まずは通常時が大きくなるでしょう。更に進むと勃起時にも
サイズアップが見られるはずです。組織が柔らかいと、同じ血流でより
大きく勃起しやすくなるからです。

簡単なケミカルの組み合わせを一日2回~3回、ペニスに塗るだけなのですが
海外のペニス増大掲示板で話題になるだけの効果はあるようです。

今後のペニス増大の主流になると思います。

実験は続きます。

では。
[ 2014/03/07 19:25 ] サプリ | TB(0) | CM(6)
スマホで動画を見ようとしましたが、ブラウザの問題なのか見れない方はこちらの方から見る必要があり、そこからplay videoしてダウンロードしようとしました。
すると、ウィルス感染の可能性の警告と駆除アプリのダウンロードを勧める画面が表示されました!
ダウンロードを中止して、スマホ内蔵のアプリでウィルススキャンしても何も見つかりませんでしたが。。
気になる状況だったのでご報告です。
[ 2014/03/08 10:49 ] [ 編集 ]
> スマホで動画を見ようとしましたが、ブラウザの問題なのか見れない方はこちらの方から見る必要があり、そこからplay videoしてダウンロードしようとしました。
> すると、ウィルス感染の可能性の警告と駆除アプリのダウンロードを勧める画面が表示されました!
> ダウンロードを中止して、スマホ内蔵のアプリでウィルススキャンしても何も見つかりませんでしたが。。
> 気になる状況だったのでご報告です。

ご連絡ありがとうございます。

当方はスマホがiPhoneなのでウイルス感染はないようですが
アンドロイドではなにかあるのかもしれません。

ダウンロードせず、リアルタイムに視聴してもメッセージが出ますかね。
PCでは視聴してもウイルス感染のアラームはないようです。

管理人。
[ 2014/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
恐かったのでソフトを変えて対策を強化してからリアルタイムで視聴し、問題ありませんでした。
またダウンロード時も前回の画面は表示されず、ダウンロード後にスキャンしてもウイルスは見つかりませんでした。
何か他のアプリが反応してウイルス対策アプリを勧めてきたのか、あるいは自分の操作ミスで別のページにとんでいたのかもしれません。
人騒がせで、管理人様や皆さん申し訳ありませんでした。
[ 2014/03/09 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 17:18 ] [ 編集 ]
管理人様こんばんは
ウイルスの感染の恐れとの事ですが、リンクを開く時に、ウインドウが開くのですが、この広告ウインドウが悪さをしているようです。
[ 2014/03/10 19:02 ] [ 編集 ]
> 管理人様こんばんは
> ウイルスの感染の恐れとの事ですが、リンクを開く時に、ウインドウが開くのですが、この広告ウインドウが悪さをしているようです。

無修正ビデオを見てるとよく出てくるアレですね。
不思議な事に、管理人の環境ではなんともありません。

疑わしいものは削除しておいた方がよさそうですね。
ちなみに、ワンクリック詐欺ワクチンソフト(無料)はこちらです。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

ご連絡ありがとうございます。
[ 2014/03/12 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ