2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 山崎パン 雪のパン祭り。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

どうやら、関東地方では火曜日から水曜日も雪が降る天気の予報が
変わって雪は降らないようです。

しかしながら、管理人の家の周りは雪だらけで、移動も大変な状況ですが
昨晩、そんな道路状況にもかかわらずクロネコヤマト便が
荷物を持ってきたのはビックリしました。

中央道では、山崎パンのトラックが談合坂サービスエリアで
パンを配ったりして、ほっこりする話題もあり日本はいい国だと
思いを新たにしましたね。
※プロフェッショナルがたくさん居ます。

閑話休題。

経皮型のケミカルを使い始めて4ヶ月経ちましたが、効果はバツグンです。
ペニスが柔軟性を取り戻して、増大しやすい状況になっています。
実際に、プラトー状態でなかなか増大しなかった管理人のペニスも
マタマタ増大を始めました。

既に経皮型のケミカルを使った方々が報告されているように、通常時が
だんだん勃起時のサイズに近くなっていきますので、これだけでも
満足される方も多いのではないでしょうか。

この状況で、更に増大させるために有効な方法は
1)ハンギング
2)ウエットポンピング

ではないかと思っています。

管理人も時間があるとハンギングをやっていますが、これは確実に
長さ方向の増大に効果がありますね。おそらく亀頭の長さ分ぐらいは
伸ばすことが出来るでしょう。

ハンギングもウエットポンピングもそれほどコストがかからずに
器具を準備出来ます。

管理人は、好奇心で始めたので経皮型と海綿体注射を同時に始めたのですが
ケミカルPE理論を理解すると、まずは経皮型で白膜やじん帯(コラーゲン)
をやわらかくして”それから”海綿体注射に進むべきだったと思います。

おそらく、いままで効果が見られなかった方もケミカルを使いながら増大トレーニングに
入れば、予想した結果が出るでしょう。

ハンギング、ウエットポンピング、海綿体注射方法 は順次
ケミカルPEサイトにアップしていきます。
※まもなく公式オープンするサイトで、これは会員の方のみアクセス出来るようになります。
※会員の方は事前にIDとパスワードをお贈りしますので、少々お待ち下さい。

そんなトライ&エラーな情報をたくさん持っている管理人は、
本当に困っている方の役に立てばと思って情報公開しています。
※頂いたメールは全て返信しています。

ケミカルPE参加はまだまだ可能ですので
下記をご参照し、お申し込みください。
おかげさまで、参加者は300名を越しました。

http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

※始めるのが早ければ、結果も早く出ますね。

実験は続きます。

では。
[ 2014/02/19 19:47 ] サプリ | TB(0) | CM(4)
こんにちは。お忙しくまた色々なアクシデントの中ケミカルPEサイトの作成お疲れ様です。楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、先行して経皮型等始めていらっしゃる方もいるようで、先行している方を思いながらサイトオープンを待っております。もう少しと言う事ですが大体のオープン時期を教えて頂けるとはやる気持ちを抑えられると思いますので(笑)今週末とか月内とかどんな感じでしょうか? 
[ 2014/02/21 16:55 ] [ 編集 ]
> こんにちは。お忙しくまた色々なアクシデントの中ケミカルPEサイトの作成お疲れ様です。楽しくブログを拝見させて頂いておりますが、先行して経皮型等始めていらっしゃる方もいるようで、先行している方を思いながらサイトオープンを待っております。もう少しと言う事ですが大体のオープン時期を教えて頂けるとはやる気持ちを抑えられると思いますので(笑)今週末とか月内とかどんな感じでしょうか? 

※本日も勃起ケミカルで鬼勃起中です。

今週末までに完成させようと考えてましたが、経皮型ケミカルの材料の一部が
日本からの急激な受注で、現在欠品中のようです(汗)。
メーカーに在庫の補充を申し入れておきましたが、いろいろな事が起こってます。
状況まとめて、正確な日時はアナウンスします。


[ 2014/02/21 22:29 ] [ 編集 ]
↑こう来ると思ってましたよ!

まるでヤフオクなどの
詐欺師の手口です!

皆さんお気を付けください

こいつに頼んでも
いつまでたっても物はてに入らないですね!
[ 2014/02/21 23:46 ] [ 編集 ]
> ↑こう来ると思ってましたよ!
>
> まるでヤフオクなどの
> 詐欺師の手口です!
>
> 皆さんお気を付けください
>
> こいつに頼んでも
> いつまでたっても物はてに入らないですね!

あれあれ、気が短い事ですね。

既に、マニュアルを見て自分で物品購入して居る方は
欠品中だと気がついてますよ。

ブログに書いて置きましたが、既に材料を手に入れて始めている方も
多いです。マニュアルに購入先を書いて置きましたが
自分でやってみましたか?

ところで、管理人を詐欺師呼ばわりして同業者の方ですか?
迷惑です。

次回からは名前の覧に名前を入れて下さい。
単なる”荒らし”になってますよ。
[ 2014/02/22 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ