2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 72歳ですが週1回位SEXはしていますが硬さの維持が難しくなってきました 。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

会社の上司が倒れたり、大雪で雪かきに時間をとられてしまい
まるで、いやがらせ(?)かと思うことがたくさん起こって
ケミカルPEサイトのドキュメント化の時間がなかなか取れず
苦慮しておりますが、実験のほうはしっかり進行しています。

今週はどこかで有給を取って、一気にケミカルPEのドキュメント化と
サイトの公式オープンを目指します。

ケミカルPEの経皮型のマニュアルは完成しておりますので
ご希望の方にはお送りしておりますが、個人輸入代行の部分で
作業が遅れております。どちらにせよ90%以上完成しているので
まもなく公開可能ではあります(大汗)。

閑話休題。

さて、多数のメールありがとうございます。。
ケミカルPEの参加希望者も北海道から沖縄、20歳台から70歳代(!)まで
現役医師の方数名、ボディビルダー、また高橋医院で増大手術を受けた方からも
参加希望があり多数の方が参加されて
日本最大級のペニス増大情報サイトになりつつあります。

頂いたメールを全て目を通して、管理人も大変勉強になります。

さて、一日、40通以上のメールの目を通していて、
管理人も”ファッ!?”と思うお便りも多数あり
今回はその一部をご紹介したいと思います。

take☆ さん、ありがとうございました。
------------------------------------------------
72歳ですが週1回位SEXはしていますが硬さの維持が難しくなってきました
因みに勃起時の長さは13㎝位です、
裏筋の切断はうまくいきました。
巨根動画はよく見せて戴いています
有難うございます年齢的に見て無駄な抵抗でしょうか。
硬さと時間の延長は?高血圧で薬は使えません。
-----------------------------------------------
take☆さんには詳細にご返事を差し上げましたが
すばらしいですね。
管理人も80歳まで現役でいたいと思ってます。

ED(勃起不全)の問題は、加齢に従って必ず出てくる問題ですね。
これを読んでいる皆さんも、かならず同じ状況になる時がきますよ。

手元にある、強制勃起ケミカルと成長ホルモンのケミカル類、及び男性ホルモンの
補充で、ある程度は問題解決出来そうですが、人間は使わない器官は退化させて
代謝を下げることで寿命を長くする方向へ体を作り代えます。

従って、成長ホルモンを使っていると寿命は少々短くなることが予想されます。
言葉が悪いですが、ヨボヨボになって長生きするか、シャッキリ生きてコロリと逝くか
の選択になります、管理人はコロリと逝きたいほうです(笑)。

経皮型で十分結果が出たら海綿体注射型へ移行される方も多いと思いますが
強制勃起補助ケミカルを一度使ってみると、意思や体調とは関係なく強烈に勃起しますので
生涯現役可能なことを体感されることでしょう。

管理人的には、この強制勃起補助ケミカルの使用方法を覚えた事が、かなりの財産になりました。

実験は続きます。

では。
[ 2014/02/18 19:46 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ