2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 想定内と想定外。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

管理人です。

アーカンソーで原子力発電所が爆発したと記事を書いたところ
反響がかなりありました。
日本のメディアで取り上げられないのが不思議でしたが、なるほど
↓このような事が日本では進行していたのですね。
-----------------------------------------------
柏崎刈羽 東電「7月再稼働」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013122602000128.html
東京電力は二十五日、柏崎刈羽原発(新潟県)6、7号機が
来年七月から再稼働する見通しなどを盛り込んだ
新しい総合特別事業計画(再建計画)を大筋で決めた。
-----------------------------------------------
国防上、直ぐにでも核ミサイルの原料を確保する為なのか
”お金”で”魂”を売ってしまった人たちの所業かわかりませんが
日本もドイツのように原子力発電は全て廃棄すべき立場かと
思ってますが、なかなかそうはならないようです。

結果として原子力発電が”ずばぬけて発電コストがかかる”という事がわかりました。

閑話休題。

さて、ケミカルPEの実験も3ヶ月目が終わりましたが
結果は上々ですね。

毎日20通以上の質問、問い合わせがあり返信するとまた20通新規のメールが
来る状態で、正月休みは今回はないかもしれません(笑)。

もちろん、麻薬や劇薬指定のケミカルは使っていないので
合法的で問題はありませんが、国内で同じよう実験をして結果を
出している方が管理人以外いませんので、試行錯誤がありました(汗)。
今回は、現時点での評価です。

【想定内】

・海外のペニス増大掲示板やフィリピン人のメンターの教授もあって
 大きな健康被害が出なかった。
・成長ホルモン注射で、ペニスが変形したり、炎症を起こして大変なことになるかも
 しれないと思っていたが、これも大きな問題なし。
・ケミカル代金が月平均1万5千円ぐらい。今後は必要なものに絞ってもっと下がる。
 ※その他、いろいろ購入しているので数十万の出費になってます。
・ペニス増大サプリの内容物を調べてみたが、増大に結びつくものはほとんど含まれていない。
 また、白膜や靭帯を再構成するものも含まれていなかった > 効果があるわけない。

【想定外】

・必要なケミカルや針が海外通販を使って全て手に入った。
・ペニス海綿体注射は慣れると簡単で痛みも少ない。
・やってる本人も懐疑的だったDr adamsのケミカルPE理論は正しかった。
・月平均で5mm伸びれば成功だと思ってたが、それ以上の増大がある。
・海外のペニス掲示板では、ケミカルPEは効果がないと短期間であきらめて
 しまう連中が多いが、セオリー通り取り組めばしっかり結果が出る。
 短期間で結果を求めすぎでケミカルの扱いに多数の間違いがある。
・やはりペニスの大きさを決めているのは海綿体の白膜と靭帯だったのを
 ケミカルの投与テストで実感。
・調べてみたが、この方法でペニス増大トレーニングを実施している日本人は居なかった。
・ペニスの増大に従って皮がパリパリ取れて”脱皮”を繰り返す。初めは驚いた。
・ケミカルPEの下調べで、海外の文献をかなり読破したがペニス増大以外の
 知識が多数身についた。
・毎日トレーニングする必要はない。休息中にペニスが増大する。
・髪の毛が伸びるのが早くなった、量も増えたように感じる。

実験は続きます。

では。

【追記】

ケミカルPE参加者の皆様、

【今後のスケジュール】

今後のスケジュールですが、当方で現在治験をしながらレポートをまとめつつ
ケミカルPEサイトを作成し、情報公開をして参ります。
※管理人もニンマリするような結果が出始めてます。

実際のレポート公開は

1)経皮型ケミカル

2)海綿体注射型ケミカル 

3)その他 

の順番になりますが、まずは1)からで、これは来年1月中旬から公開となります。
従って、実際にご自身で試してみるのは来年1月中旬からですね。
少々お待ち下さい。

更に具体的なご質問があれば、承ります。

ご不明な点はご質問下さい。



管理人。
[ 2013/12/26 19:49 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ