2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 久しぶりの自然勃起。



管理人です。

アメリカのアーカンソーで原子力発電所の爆発があり、周辺で多量の放射能が測定され
始めていますが、日本のメディアでは全く報道されてませんね(!)。
調べていくとかなり深刻な状況のようです。

上のビデオでは、いきなり高度な放射線が計測された理由がわからず福島からの
放射能がここまで到達したと考えているようで、隣町のアーカンソーで事故が
起こっているのに気がついていない様子。

管理人もメディア寄りの仕事をしている関係もありますが、かなりここら辺は
バイアスがかかって、本当に必要な事が知らされてないことを実感します。

閑話休題。

平日は毎日、ケミカルで4時間前後の勃起状態を作成しており
鬼勃起後はペニスが引き伸ばされて、じんわりとした痛みもあるので
もちろん、サイズ測定なんぞすることもなく粛々とケミカルPEの実験を
続けていたのですが、週末にセフレとセックスする機会があり
久しぶりに”自然勃起”して驚きました。
※えええ!と言う感じ。

冷静に記述しますと
1)一回り以上サイズアップ。
2)ケミカルで勃起したサイズより、血流による自然勃起時の方がサイズ的に大きい
3)自分のペニスですが、見た事ない太さ。大きな蛇かと思った(笑)。

ここ数年、プラトーにぶつかりながらもコツコツとサイズアップしたものより
ここ数ヶ月のケミカルPEでサイズアップしたものの方が遥かに大きいです。

まだまだサイクル3テストや経皮型の追加ケミカルのテストもありますので
今後が本当に楽しみになってきました。
外人が見ても巨大と思われるサイズまで持っていける確信が出来たように思えます。

実験は続きます。

では、楽しいクリスマスを。

[ 2013/12/24 19:54 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ