2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 サイクル2で使用している海綿体注射ケミカルの話 その①

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。


↑ 作成した奴天才。

管理人です。

ちょうど多忙な時期だったので、映画館に足を運べなかった
”パシフィック・リム”のブルーレイが出ましたので
自宅で視聴。

突っ込みどころはありますが、それは考えずにひたすら面白かったです。
監督が日本の怪獣映画のオマージュだと言ってますが、このメキシコ人の監督は
東宝特撮映画をほぼ見ているオタク監督で、管理人も脱帽。

日本語吹き替えが豪華キャストだと言うので、英語で見て日本語で見直しましたが
確かに”elbow rocket"がロケットパンチになっていて管理人も画面に向かって
ロケットパンチ!と叫んでしまいました(笑)。
主役メカは”ジプシーデンジャー”と言う名称ですがプラズマキャノン砲を搭載しているので
日本語訳は”ガンキャノン”でもよかったのかもしれませんね。

亜流が出るたびに陳腐化していく”ガンダム”と
世界感は素晴らしいのに金儲けに走った才能のない監督の”エバンゲリオン”は過去のものになった。
そんな印象を受けました。次回作に期待してますし、東宝ゴジラ映画の続編は日本人監督ではなく
この監督に制作してもらいたいです。

閑話休題。


さて、今回はサイクル2で使用している海綿体注射ケミカルの話です。
※3種類のケミカルを準備しています。

今回はその①
勃起用ケミカルです。

【勃起用ケミカル】

これは、バイアグラやシアリスの効果がない患者に、海綿体に注射するケミカルで
欧米ではかなり使われている薬です。日本でも処方されているようですが
ネットを調べてもあまり資料が出てきません。

バイアグラやシアリスは、服用しただけでは作用せず実際の性的な興奮により
薬が効いてきますが、このケミカルは注射後、強制的に激しい勃起が始まります。
目標は2時間以上4時間以内。

摂取量に注意が必要で、多量に摂取すると”持続性勃起症”になってしまい
ER(緊急救命)へ行くことになります。
管理人は摂取量をコントロール出来ているので、危険な目にはあってませんし
危険かな?と思われる時の対処法も知ってます。

また、この海綿体注射で"痛み"を感じる患者も多いのですが、ポンプトレーニングを
やっている方はあまり痛みを感じないと言う報告もあります。
更に、管理人もいろいろ調べるうちに”あまり痛みを感じない注射方法”をアメリカの医療系データベースから
発見してそれに従ってやっていますが、確かに大変楽になりましたね。これは欧米のペニス増大掲示板にもその
方法が書かれていないので、知らない方も多いと思います。フィリピン人のメンターも知りませんでした。
※日本人で実際にテストして確認したのは管理人だけかもしれません。

このケミカルは110%の勃起を起こし、またその成分がコラーゲンの再構成にも有効なので
ケミカルPEでは”心臓部”と言われるケミカルですね。

現在、管理人も既に30回以上海綿体へ注射していますが、確かに増大が見られます。
いろいろテストしていますが、週4回で効果があります。
※管理人は月・火・木・金と注射してます。

上記のように、使い方にいろいろコツがありますのでケミカルPE参加者のみ
詳細をお伝えしていきます。
他にも使用上の注意点はありますが、これもケミカルPEサイトにアップ予定です。
※コツや知識なしにやると大変な目に会うと思います。

目標に達するまでの短期間の摂取ですからがんばれますね。
※副作用も現時点では見られません。

では。



[ 2013/12/14 17:54 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ