2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 参加表明を募集中です。


border="0" />

詳しい商品説明はこちら。

管理人です。

最近、バンダイの宇宙戦艦ヤマト2199のプラモデルを集中的に
作っていたのですが、部屋がプラモデルで一杯です(笑)。
TV番組は終了してますが、この後もデスラー艦や多層空母、
1/500 ヤマトの発売が控えているそうで、全部購入する予感。
来年の夏は新作映画も公開するらしいですが、アンドロメダや
ガトランティス側の空母も同じスケールでお願いしたいです。
※ちなみに管理人はエアブラシ塗装派です。

閑話休題。

ケミカルPEの反響がかなり多いので、驚いてます。

自己責任で費用が5万円(三ヶ月分のケミカル一式)かかると
書いておいたので、”手を上げる人”はいないだろうと思ってましたが
既に20名を超える方からの参加表明がありました。
全部は書ききれませんが、
-------------------------------------------------------
大変興味を持って、拝見させていただいております。僕もいろいろやってみましたが、
ずいぶん浪費した気がします。Mr.Hiも購入しました。
管理人様のケミカルPEにも参加できたらうれしく思います。では、よろしくお願いします。
---------------------------------

最近のケミカルPEの記事を拝見して、大変興味をもちました。
そこで管理人さんが治験募集をされる際の体へのリスクや
成果がでましたら、是非、参加をしたいと考えておりますので
その節には選考に入れていただければ嬉しく思います。
----------------------------------

巨根に憧れて、これまでどれほど無駄なサプリなのでお金を使ってきたか。
管理人様の体験を基に、治験出来るのでしたら5万など安いものです。
これを機に、肉体改造もしたいと思っています。
----------------------------------

もし管理人さんがよければ10人の治験の1人に僕を選んでもらえないでしょうか。
夢である巨根を諦めたくありません‥
どうか検討してください。
------------------------------
等々。

昨晩、ケミカル業者の方とメールでやりとりしていて
確実に注●針を個人輸入で手に入れる方法を伝授されまたが
これだけでも数万円の価値のある情報だと思いました。
※ほとんどの場合は、税関で没収されてしまうからです。
貴重なアドバイスを多数頂いてますので、ケミカル業者さんにもしっかり
売り上げで管理人も答えたいとは思っています。

管理人のテストが終了後、結果の測定と健康状況チェックをしてOKと判断した後に
治験して頂くメンバーを募集します。
いろいろ考えましたが、”手を上げた人”は基本的に全員採用しようかと考えています。

健康被害やコストがかるのにあえてそこに”飛び込もう”としている人を
置き去りに出来ないと判断しました。チャレンジ精神を買います。
※簡単な審査はします。ホルモンをいじるので18歳以下は不可です。

もしこれを読んでいて、真剣に参加したいと考える方は
参加表明をお願いします。
※管理人への連絡先を知らない方も多いと思いますが、下記です。

・ハンドル名(実名でなくともOK)
・これまでの増大トレーニングの結果と使っている増大グッズ
・参加表明

参加者数を検討して、ケミカル業者さんと国内ストックの数を
検討し、将来的には必要なものが国内から供給できるように
したいと考えています。

参加表明は cbl03489@gmail.com まで。

では。
[ 2013/10/29 20:26 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ