2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

アンタ勃起してもこれでMAXなの(笑)

">

管理人です。

マタマタ週末3連休ですが、管理人は自宅で仕事(涙)。
しかしながら、自室にいるので久しぶりにアンドロペニスの長時間装着が出来そうなので
ヨシとします。

さて、多数のお便りを頂いておりますがよく聞かれるのは、
”そこそこ大きいサイズなのに、なんでまだトレーニング続けているんでしょうか?”
という質問が多いですね。

管理人は、ある女性から言われた一言がトラウマになって
それが原動力になり、いまだにペニストレーニングを続けています。
それは、ずばり ”(ペニスが)小さい”、”アンタ勃起してもこれでMAXなの(笑)”
ということをセックス中に言われたことですね。

あまり思い出したくない思い出ですが、逆にそのおかげでペニスサイズのトレーニングを開始
現在に至っています。今から思うと笑い話ですが、もし電動ポンプのシステムに出会ってなかったら
まだまだコンプレックスに苛まれたままでしょう。皆さんも大なり小なり同じ思いをしているのでは
ないでしょうか。

ネット上にあふれる情報のほとんどはペニスサイズ大きめの方が自慢で投稿しているものが多く
それを見ている女性がまた影響を受けるという悪循環だと思ってます。
また、何の努力もせずに、”オレのはデカイ”と投稿している方もいますが
管理人的にはなんの参考にもなりません。

管理人がペニストレーニングを開始したときは、勃起時12.5cmしかありませんでした。
※平均より小さいので短小と言われても仕方ないサイズでした。

これが現時点では、長さ20cmオーバーまで到達。
※ちなみに管理人の身長は172cm、78kg 40歳前半。

これでもまだトレーニングを止めるつもりはありません。
”アンタのは小さい”と言われるのが怖いからです。
※人間的に小さいのかも(w
もし同じような悩みがあるなら、電動ポンプのシステムを試してみるべきです。
思考錯誤しましたが、管理人にはしっかり効果がありました。

悩んでいるなら行動に移しましょう。
管理人も”仲間”として出来る限りのアドバイスはします。

では。
[ 2013/09/21 15:56 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ