2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【シアリスでペニス増大】 お便りを頂きました。

">

管理人です。

お便りを頂きましたが、メールアドレスに返信できませんでしたので
こちらで返信いたします。

ゆきさん、ありがとうございました。
-----------------------------------
はじめまして。 ゆきといいます。 何時も楽しく拝見させて頂いてます。
管理人さんのブログを参考にトレーニングをさせて頂き、大きな目標とさせて頂いてます。
実はシリアス服用+トレーニングを実施してます。

自分の場合はトレーニングをする際に服薬して半錠で試しています。
ただ服薬が続くと肩こりと頭痛が酷く耐えられない時も出て来ました。
対処法はシャワーで首、肩を温めマッサージをすると
楽に服薬トレーニングが続けられました。
トレーニングの結果を楽しみに待っています。
-----------------------------------

クスリには思わぬ副作用がありますので、お互い気をつけましょう。

管理人も久しぶりに、水曜日にバイアグラのジェネリックを飲んで
セックスに望んだのですが、ひさしぶりだったのかとんでもなく
クスリが効いてしまい、翌日の午前中は気分が悪く、頭痛がするという
症状で、少々参りました。

ただし、これも原因がよくわからないのですがペニスが”鬼勃起状態”になり
ガチガチ。女性の手首を通り越してペットボトルの太さまで行ってマタマタ
自分でも驚くサイズになりました(汗)。
※通常の勃起ではここまで行きません。

ウエットポンピングも始めてそろそろ4ヶ月ですが
実際ここまで効果があるとは思ってませんでしたね。
ポンピングで海綿体とその周りの組織及び血管も太くなったので
より多くの血液が取り込めるようなる、電動ポンプ吸引の効果が
かなり早く体現したものかと思います。

ポンプトレーニングで肥大した海綿体へ多量の血液をMAXまで
送り込んだからだと思いますが、血流を改善するトレーニングも大事だと
思いますね。シアリスはここら辺に効くかもしれません。

さて、一件教えて頂きたいのですが、トレーニングと同時にシアリスを摂取される
理由はなんでしょうか?管理人はたまたま海外サイトで発見してこれから
試してみょうかと思いますが、シアリスと増大トレーニングで効果があるという
情報があれば、教えて頂けると幸いです。

これで結果が出れば、悪質な増大サプリを市場から一掃できるかもしれません。


では。
[ 2013/09/20 18:56 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ