2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

国会図書館の秘蔵エロ本とは?

">

管理人です。

先日、テレビを見ていたら国立国会図書館のデジタルアーカイブで
ダウンロードNO1だった本がエロ本だった。と言うので中身を確認してみました。
昭和5年に発禁本となってしまい、これまで読むことができなかった幻の一品です。


【エロエロ草子】http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1137261

現時点で見ると、これで発禁?と思うような内容ですが
当時の常識では、トンデモナイ本だったのでしょう。
この時代はちょうど江戸川乱歩が活躍していた時代で
金融恐慌による暗澹とした世相の中、巷間には所謂「エロ・グロ・ナンセンス」
と言われる退廃的な気風が満ちていたようです。

調べてみると、他にも思わぬ本が発禁になっている様子で驚きました。

homepage2.nifty.com/bookbox/keikoku.htm


手元に何冊かあるので、読みかえしてみようかと思います。

では。

管理人のオススメ MrHiはコチラ
[ 2013/06/17 20:17 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ