2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

お便りを頂きました。



管理人です。

お便りを頂きましたが、名前とメールアドレスがありませんでしたので
こちらで返信させて頂きます。
ありがとうございました。
-----------------------------------
悩み抜き、ついに購入。
5/29からちまちまやってます^^;
記録したいので、ブログもしてます。

勃起15.5、カリ4.5がスタートの42歳です^^;
SとMのシリンダーのセットを買いました。
心なしか、Sだとカリがびっちりついて痛い気も…(汗)
いろいろ教えてくださいませ。よろしくお願いします!

引けるのは、SでもMでも16.5までです…
あと、勃起時15.5センチとゆーのは押し付けです^^;
----------------------------------

ご購入おめでとうございます。

カリ幅を考えるとSシリンダーは必要ないかもしれませんね。
ペニスを痛めないようにローションをしっかり使ってください。
管理人も40歳台になりましたが、一番女性関係を充実させやすい
時期ですね。

管理人が始めた頃は、全く情報がなく
はじめる事自体がギャンブルの要素がありましたが
現在はいろいろな情報があふれてますから、始めない方が損すると
思ってます。

始めは価格が高いように思われると思いますが、効果が出始めると
抜群のコストパフォーマンスだと思われるハズです。
安いものは”システム”になっていないので時間ばかり取られて
効果ナシ>挫折と言う方がほとんどですから、Mr Hiの購入は
正解です。

管理人のブログは18歳以下の方のアクセスを禁じてますので
そこそこの購買力をお持ちの方へ情報発信してますが
真剣に悩んでいる方に、効果のないサプリや障害の残る可能性がある
美容手術と比較して電動ポンプの5万円弱の価格は、一生付き合うペニスの
トレーニング代として決して高くないと思います。

※逆に成長期にXXXやZZZ、YYYを実施すると巨根になれるだろうなと思う
※別の方法があります。

コツはコツコツです。
はじめは試行錯誤すると思いますが、毎日のルーティンワークにすると
しっかり結果が見えてきます。

お互いがんばりましょう。

では。

管理人のオススメ MrHiはコチラ



[ 2013/06/16 12:51 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ