2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ペニス増大トレーニングのコツはコツコツ。



管理人です。

関東地方は台風の影響もあり、雨が続いておりますが
近畿地方は、真夏日で過ごしにくい天気ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

管理人は、多忙な状況は変わらず
昨日は外出先で気分が悪くなって倒れるかと
思いましたが、しばらく喫茶店で仮眠(?)を
取ったらなんとか持ち直しました。

この季節は十分な睡眠が必須だと再確認。
皆様もご自愛下さい。

さて、しばらくの長期出張で増大トレーニングをお休みして
おりましたが、久しぶりに電動ポンプで吸引してビックリ。
現在使用中の6cm径のシリンダーで吸引してもまったく
フグにならなくなってました。

つまり、太さ方法へ更に増大したと言うことになります。
不思議なことに血流量も増えてガチガチに勃起するように
なりました。

トレーニング中はペニスをイジメている(鍛えている)ので
サイズ的にも小さくなる傾向がありますが、トレーニングを中断して
一週間後ぐらいにトレーニングの結果が見えてきます。
管理人の場合、たまに入る長期出張がこの期間にあたり
増大トレーニングの結果をしっかり確認できるのだと思います。

皆さんもトレーニングに励んでいると思いますが、トレーニング中は
それほど増大を実感できなくとも、トレーニングをお休みしている期間に
実感出来ると思います。

コツはコツコツ。増大トレーニングは毎日のルーチンワークにしておきましょう。
ルーチンワークは簡単に毎日出来る電動ポンプをオススメしておきます。
面倒だと、途中で挫折して結果が出ませんからね。

管理人のオススメ MrHiはコチラ


では。
[ 2013/06/14 20:11 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ