2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ペニス増大トレーニングを始めるのは今ですよ。



管理人です。

たくさんのお便りありがとうございます。
3週間程、不在にしておりましたので
全く返信出来ず、すいません。

多数のお便りで、多いご質問内容ごとにまとめると

【ペニスポンプ】
 ・なかなか実感できるような効果がナイ。どうすればいいのか?
 ・太くしたいのだが、どのようなトレーニングが有効なのか?

【電動ポンプ】
・種類が多数あるようだが、どれから始めればよいのか?

と言うご質問が多いようです。

まず、ペニスポンプで思ったような結果が出ないのは
ほとんどがシリンダーサイズが大きすぎるのでは、と思います。
手動の真空ポンプセットはシリンダーサイズが大きすぎるものばかりで
初心者向けではありません。

基本的に勃起時の太さ+5mmぐらいの太さのシリンダーから始めるべきです。
大きすぎるシリンダーは効果がナイか,増大に大変時間がかかります。
しかしながら、ちゃんと自分のあったシリンダーを探していくのは
結構大変なので、管理人はMr.Hiのフルセットをオススメしています。
S/M/Lの3サイズで必ず自分のサイズが見つかりますし単体でシリンダーを
買い足していくよりも安く上がると思います。

手動式の安いものもあるのですが、これは中級者向けのオプションぐらいに考えて
本当に結果を出したい初心者の方(これから始める方)は、MrHiのフルセットから
始めましょう。ちなみに、管理人は自分のペニスサイズより遥かに大きい
5cmのシリンダーから初めて、以下のシリンダーを追加購入しましたが
わかっていたら初めからMrHiを買ってればよかったと思います。
-----------------------------------
管理人の追加購入シリンダー
1)6cmX21cmシリンダー 15000円
2)5cmx19cmシリンダー(ガラス製で割ってしまった為、最購入) 10000円
3)5.3cm x 19cm シリンダー                  3500円
4)5.7cmX21cm シリンダー                   4400円
計  32900円 
-----------------------------------

ポンプトレーニングは、まず長さ方向のレーニングから入り
結果が出てきたら、太さ方向のトレーニングに移行するのが
効果的だと思います。
従って、MrHiのMシリンダーで長さ方向、Lシリンダーで太さ方向のトレーニングに
結果的にはなるのでフルセットだと無駄がありません。

現在は、インターネット上に情報がゴロゴロ転がってますが
管理人が始めた頃は、全く情報がなく試行錯誤しました。
一番初めに購入した東京真空工業製の電動ペニスポンプセットは
かなり昔でも5万円以上しましたが、まずはそれで始められてよかったと
本当に思います。しかしながら、現時点ではもっとよいMr Hiがあります。

真剣にペニス増大を始めるなら、まずMr.Hiを購入するべきです。
購入しないで四苦八苦しても、結果は出ませんが購入後の四苦八苦はペニス増大にちゃんとつながりますよ。

管理人のオススメ MrHiはコチラ

では。

[ 2013/06/10 20:11 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ