2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ペニスが脱皮?ウエットポンピング効果。


↑ 管理人の無料・巨根男優動画 ここからしかいけませんよ。

管理人です。

すっかり桜が散ってしまいましたが、朝晩は寒さを感じるこの頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

管理人は、新入社員教育担当だったりしますのでGW明けまでバタバタ
しており、なかなか自分の時間が取れません。
上記の理由もあり、ここしばらくトレーニングを休止しておりましたが
面白いことが起こりました。

-----------------------------------------
※以下、まだ検証中ですのでご参考程度です。
-----------------------------------------
ウェットポンピングで、早2ヶ月がたちましたが
ここ一週間、ペニスの亀頭下が、かゆくて仕方がありません。
また、ペニス全体が熱を持って腫れた感じ。
また竿の部分も皮が一部はがれており、なんだか
病気をもらったのか、ばい菌が入ったのかと思いましたが
全然、それに当てはまるような事が思いつきません。

ネットで調べると包皮炎のようですが、思い当たるような事が
ありませんし、痛みもなく原因や症状からは違うものと判断しました。

後、考えられる要因はひとつ。
多忙の為、トレーニングを中止しているので
ウエットポンプでの高い水圧で、ペニスの海綿体が増大し
トレーニング中断中に組織を作り直している状況ではないかと思います。
※人間は三ヶ月単位で体の組織を作り直しています。

ウエットポンプでは、通常のポンプトレーニングでは
鍛えられない部分が太くなっているのを確認しており、また
フグ防止用にきつめに巻いたビニールテープもあっと言う間に
シリンダー一杯まで引き伸ばされる事から、かなりの力が
ペニスに加わっています。

また、ダイエット後10kg近く体重が落ちてからペニスへの血流が増えたのか
勃起しやすくなっており、それもトレーニングの一部になっています。
※肥満細胞はペニスの発育を妨げます。

週末は、トレーニング中断予定ですが今後どのようにペニスが育つのか(?)
楽しみです。

では。
[ 2013/04/14 14:18 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ