2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

アンドロ系デバイスの軸を伸ばすタイミング。

">
↑ 管理人の無料・巨根男優動画 ここからしかいけませんよ。

管理人です。

お便りを頂きましたので、こちらで返信致します。
nonさん、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
( ノ゚Д゚)こんにちわ いつも参考に楽しく読ませて頂いています。
質問ですが、アンドロなどの牽引系の器具で
軸を伸ばすタイミングっていつですか?
アンドロペニスを使ってますが、マニュアル通りなんて無理です。
なので、一からペニスと会話をして装着してますが、
15.5cmで装着してたら、 平常時では装着時に
アンドロの台座にまで届くよう引っ張れるので、
装着も楽になりましたし、痛みもかなり減りました。
だた、当然ながら勃起時は、台座の遥か下の方で、届きません。
平常時に台座に届いたら、軸を追加した方がいいのでしょうか?
台座を越えたらOK? それとも、まだずっと装着してると、
勃起時でも台座に届くようになりますか?
軸追加のタイミングをどうされてるか教えて頂ければ幸いです。

追伸:温泉の電気風呂で下腹部、ペニス、PC筋って鍛えられますかね?
----------------------------------------------------------

アンドロ系の伸張デバイスの軸を伸ばすタイミングは確かに難しいですね。
いろいろとネットで情報を検索するとアンドロ系は平均2.5cmまでは皆さん
伸ばすことに成功しているようですが、そこから先はより努力が
必要になるようです。
従って、まずはアンドロ系では+2.5cmの伸張を目標にトレーニングをしましょう。
無限に長さが大きくなるとは考えにくいです。

軸を伸ばすタイミングですが、開始から勃起長まではアンドロにある
トレーニングスケジュール通りでOKですが、勃起長を超えるあたりから
ペニスと相談しながらになります。無理をすると亀頭下にキズが出来て
トレーニング中止になりますので、逆効果です。
この場合、軸を増やすのではなく軸の根元のアジャスターを1mm単位で
伸ばしていく方法を推奨します。これで、1cm軸を伸ばせたら
その時に1cm軸を追加していけばいいですね。

管理人の場合、その他いろいろ違うトレーニングもやっているので
順調に長さを伸ばすことに成功してます。
ただし、その時の体調によっては痛みを感じるときもありますので
そんな時は軸を短くしたりもします。

以下、本当は教えたくないアンドロ装着のヒントです(笑)。

1)アンドロの装着は出来れば無理のない長さで1時間30分以上の連続装着推奨
2)トレーニング後、根元にピリピリした神経的な痛みを感じたら
トレーニング効いてます
3)無理のない長さで長時間牽引すると長さではかう太さに効果が現れやすい。
4)痛み対策はしっかりやりましょう。
管理人は2時間以上の連続装着で機器があたるペニス
  根元が傷むので、台座を包帯で巻いてます。
5)アンドロを外したら、ペニスを持ってプロペラのように強く
ぐるぐると200回回転させます。
  アンドロのトレーニング効果をより実感できるはずです。
5)ベビーパウダーと消毒アルコールはすっぽ抜け対策に必須です。
6)亀頭まわりの痛みは、アンドロヤマトでずいぶん軽減されています。

思考錯誤で、アンドロヤマトを購入し勃起時+2.5cmまで軸を伸ばして着ましたが
しっかり効果があったように思います。

アンドロヤマトは、本当に頑丈でおそらく管理人はまだまだ使う予定ですが
一台持っていても損のない機器だと思ってます。
アンドロ系で一緒にがんばりましょう。

アンドロヤマトV3

では。

P.S

温泉の電気風呂でのトレーニングは効果が期待出来ないと思います。
電気パルスで勃起力強化なら、↓こちらです。
※PC筋強化で管理人も使ってます。

Mr.シーザーパルス

この機器の管理人の書いた無料レポートはこちら↓

http://freereport.cbl03489.com/category12/
[ 2013/04/13 19:00 ] ペニマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ