2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

風俗で”凄く太い”と言うれるコト。


※写真は3年前、シリンダー口径5cmでのトレーニング
※現在はシリンダー口径6cmでトレーニングしてます。

管理人です。

東京は桜の満開宣言が出て週末は見ごろのようですね。

管理人は、先日杉並区の大宮八幡宮へ行ってきました。
ここは、都市伝説で有名な関氏もオススメな
パワースポットで”小さなおじさん”が出るところです。
管理人は時間がなかったので参拝して帰ってきましたが
境内は桜が見事で、やはりパワースポットを思わせる
雰囲気がありました。

境内の入り口に、たくさんの人が並んでおりましたが
なにかの順番待ち(?)のようでした。
縁結びの関係しているらしいですが、内容は不明(笑)。

閑話休題。

さて、多数のご質問を頂いておりますが
最近多いのは、トレーニングで結果が出ないという
お問い合わせです。

最近の増大サプリの宣伝を見ていると、すぐにも効果が出るような
記載があるので、それも影響してるかと思います。
ほとんどの方が一ヶ月ぐらいやって効果が見えないと言う
コメントですが、ペニストレーニングは経験的に三ヶ月単位で
考えてください。また、頻繁にサイズを測ってもモチベーションが
下がるだけです。ですのでトレーニング自体を習慣にして
効果測定の頻度は控えめでいいと思います。

管理人の場合、電動ポンプを購入して何も考えずに半年、毎日使って
半年後、風俗で、お姉さまに”凄く太い”と言われて増大を実感した
覚えがあります。

管理人は増大トレーニングが習慣化しているんで、
1)外出時は自作の牽引器を装着(連続8時間以上牽引)
2)帰宅したらポンプで吸引(約40分)
3)時間があればアンドロヤマトで牽引(約2時間)
4)週末は基本的にトレーニングお休み(セフレとセックス)

これにサプリも摂取してますが、まだまだ成長してる感じ。
ときどき装着するアンドロヤマトがゆるいので軸を追加したり
自作の牽引器もあきらかにゆるくなって来てます。
これで、勃起時13cmから20cm弱まで成長しましたので
逆にトレーニングが止められません(笑)。

コツはコツコツです。

では。
[ 2013/03/22 20:17 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ