2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

東京強制フェラ

管理人です。

お便りを頂いたのですが、その中に
京強制フェラに出て来る男優サイズが目標です!
と書いてあったので、見てみました。

管理人は男優のペニスサイズとコンドームの種類(使っている場合)しか
見てませんので、ペニスの形で大体どの巨根男優かわかります。
おそらく、そのうちの巨根男優の一人はこの方かと思いますが無料で見れる
動画サイトにありましたので、貼っておきます。

確かに太さと長さがあると、一撃でイカせる性感帯(子宮の手前)を
バシバシ攻撃出来るので(経験済)、女性はイキっぱなしになりますね。
演技なんてしている余裕もないと思いますし、この動画の女性も
演技ではなくイキっぱなしなのがわかります。
ご参考まで。

では。

[ 2013/03/16 17:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ