2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

パラダイスマッサージ @ バンコク その②



★ 前編の続き ★

【プレイ~シャワー】

カタコトの日本語と英語で会話出来ましたが、部屋に入って確認したところ
写真通りの巨乳美人。二人で脱いでシャワーを浴びましたが
スタイルがいいのはもちろん、かなりの爆乳。

管理人の体を洗ってくれましたが、股間まで来て一言”..大きぃ”。
”あなたのは大きいだけじゃなくて、ここも太い”と言って亀頭回りを
握ってます。”怖いな。大丈夫かな。半分のサイズだといいわね。”
こちらは、また”セールストーク”かなと思っていたのですが
シャワーを出てニンちゃんがバッグをひっくりかえして
探し物をしているので、何を探しているのか聞いたら
”あなたのサイズにあうコンドームがないの!”と言うので
持参していた大き目コンドームを渡しました。

ニンちゃんによると95%が日本人の客で5%は中国人、韓国人、
ファラン(白人)だそうですが、その中でも飛びぬけたサイズだそうです。
これだけのアイドル級美少女なので、日本人の客も多いと思います。
当日は午後1時過ぎでしたが、管理人入れて6名様(全部日本人)
来店してました。

【プレイ~ベッド】

ベッドに移って、最初はじっくりマッサージ。
かなり丁寧に1時間以上かけて揉みほぐしてくれます。
あまりの気持よさに、寝てしまうところでしたが
うつ伏せから仰向けになったとたんに、股間のマッサージが始まりました。
アルバムに”金玉マッサージ可”と書いてあったのですが、これが実に
スバラシイ技で、管理人の股間もMAX勃起。
ニンちゃんも”本当に大きいね~カチカチだし”と管理人のペニスを
握りしめて”半分に切っちゃうよ~”といいながら手のひらで
ペニスを撫でまわしています。なかなかMAX勃起にはならないのですが
MAXになると自分でも驚くようなサイズです。

ニンちゃんも”大きすぎて(口に入らないから)ここまでしかダメ”
といいながら亀頭の回りを舐めまわしてくれました。
金玉マッサージとパイズリで30分近く、ペニスをシゴキ回され
挿入しようとしましたが、なかなかうまくいかないのでローションたっぷり
使ってなにとか挿入しましたが、”本当に大きいぃ..”といいながら
必至に耐えているニンちゃんの顏を見ながら何回か体位を変えて
フィニッシュ。
自分でも驚く量を噴出したようです。

ちなみに2時間のプレイで2300バーツ、ニンちゃんに500バーツの
チップを渡しましたが、トータルは日本円で7560円ナリ。
ニンちゃんはモデル級美人ですが、サービスもテクニックも抜群で
天国にいるような楽しい時間でした。

【黒い下着】

フィニッシュ後にシャワーを浴びてから、持参していた”黒いパンティ”を
試着してもらいました。”これどうしたの?”と言うので友達にもらったと
言ったら”頂戴!”と言うのを軽く会釈してひったくって持って
帰ってきました。
パンティフェチの管理人のコレクションになりました(笑)。
※しっかりXXスジ付き。

【効果測定】

と言う事で、久しぶりのペニス増大トレーニングの効果測定でしたが
効果はアリ!でした。
1)コンドームサイズがサイズアップ
 (メガビッグボーイ46mmからプレジャーマックス55mm)
2)風俗のオンナの子が怖がるペニスサイズになっていた(19.7cmx5.8cm)。
3)電動ポンプのおかげか、勃起時の血流がよくガチガチに勃起する。

ここしばらくアンドロ系のペニス増大器具電動ポンプを併用して
いたのですがこれが効いたように思いますので、
地道に続けていこうと思います。

日本で入手できる最大サイズの市販コンドームはデュレックスの
コンフォートXL(直径57mm)ですが、これが普通に使える
サイズを目指します。

タイは若いうちに行きましょう。
人生変わります(笑)。

では。

[ 2012/02/25 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ