2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

パラダイスマッサージ @ バンコク



管理人です。

タイ・バンコクから戻りました。

現地に夕方に到着したのですが、気温は24℃で
乾季なので雨は降りませんでしたが、日中は36℃を
超す気候で大汗をかきました。

今回はHISの格安ツアーで2泊4日のスケジュールで
したが、コミコミで29500円(笑)。
格安のジェットアジア航空でしたが、成田からバンコクまで
直行便で7時30分、座席はスペース小さ目でしたが
それ以外は問題なく現地へ到着。
但し、格安航空会社なのでターミナルが空港の一番端になり
移動が大変でした。

日本から来ると物価が三分の一で、タイ料理好きの管理人には
本当に全てがワンダーランドですが、ここのブログの趣旨である
エロ関連に話題を絞ります。

※以下、単なるエロや自慢話にしたくなかったので
※事実のみを書き込みます。

さて、一番初めに向かったのはバンコクの日本人街、プロンポンにある
パラダイスマッサージです。

オトコの遊園地であるバンコクの中心はスクンビットですが、プロンポンは
スクンビットの次の駅です。バンコク到着日は、じっくりマッサージを
受けたいのでマッサージ(とスペシャルマッサージ)のある店へ
向かう事が多いですがよく通っていたユーロマッサージが閉店したので
その後を継いでオープンした
パラダイスマッサージ
へ向かいました。入店は午後1時ぐらい。

【パラダイスマッサージ】

入店して驚いたのは、受付のマネージャーが腰の低い日本人で
接客はもちろん日本語で、丁寧。システムの説明をじっくりしてくれて
写真氏名のアルバムを出してくれました。安心感あります。
オススメ!

【当日の女の子】

実は、日本を出る前にパラダイスマッサージのHPでモデルの写真を
チェックしていたのですが、こんなきれいな娘が出てくる訳ないぐらいに
思っていました。が、そのモデル写真で一番気に入った女の子がいると
解ったので、そのまま指名。管理人のストライクゾーンど真ん中の
アイドルクラスの巨乳が”本当に”出てきました。
ここの所属女性のアルバムは間違いなしですね。
※一番↑の写真の女のコ、ニンちゃんです。
※アルバムには金玉マッサージ可と書いてありました。

★ 後編へ続きます ★

[ 2012/02/25 05:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ