2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

バンコクの夜の歩き方。



管理人です。

先日、申し込んでおいたHISの格安タイ・バンコクツアーの出発まで
2週間になりました。

今回は、格安ツアーなので現地滞在時間が短いのですが何人と
セックル出来るのか楽しみではあります。
最近、中国でヤリまくりでしたが大陸の女性はスラリとスタイルが
いいので、勃起指数(笑)が違いマス。

勃起した自分のペニスの大きさに驚くほど、血流が上がりますので
これまでペニス増大トレーニングの効果測定には最適です。
※自宅で勃起させて大きさを測るより、明らかに大きいです。

自分の身を守る為にコンドームは必須ですから準備して行きますが
以前、ウスウス0002コンドームのLサイズを持参したところ
コンドームが小さ過ぎて、装着中にベリベリ破けてしまい
”これ使えないよ!と怒られたのも今となっては、いい思い出ですね。

不思議と外人向けの大きめコンドームの準備がないので
大きめサイズを持参する必要があります。

それと、これは西洋の習慣だと思いますが
パイパンの女性が結構います。
下の毛のお手入れをしておくのも必須かもしれません。

以前、ドイツのフランクフルトのサウナ(FKK)に入った時に
かなり怪訝な顔をされましたが、黒髪の東洋人の下の毛がボウボウ
と言うのは衛生的に許されないようです(爆)。

詳細は、また帰国後にレポートしたいと思います。

では。
[ 2012/02/07 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ