2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

下着付雑誌 その後。



管理人です。

いやいや、関東地方も寒いです。
東北では車が路面をスリップして、500台以上が5kmに渡って
動けないと言うニュースや温泉に雪崩があり、残念ながら
お亡くなりなった方もいると聞きましたが、まだまだ
こんな気候が続きますので、要注意ですね。

管理人的にはこれから花粉症も始まる憂鬱な季節ですが
昨年、ステロイド系の飲み薬を処方してもらったところ
いままでが嘘のように、症状が止まりましたので
今年もこのクスリで乗り切ろうと思ってます。

閑話休題。

さて、先日注文しておいた下着付雑誌が到着しましたので
内容を確認しましたが、まあ、やはりジョークグッズの粋を
出ていないようです。一枚、生理用のショーツが入っていたので
セフレに三日間着替えずに週末履いてくるようにお願いしましたが
いやいや、凄い汚し方(絶句)。これだと白いショーツはすぐに
黄ばんで履けなくなります。今回は白いショーツでしたが
黒いショーツだと、もっと汚れが目立ちます。
他の下着はきわどいTバックだったりと、管理人的にはNG。

よくよく考えてみると、ネットでも下着は通販で購入出来ますので
下着メーカーから、好みの下着を購入した方が楽しいかもしれません。
しかし、女性の下着はオトコにとって永遠のロマンですね。
管理人も数えてみたら、10枚強の女性下着を所持。
全部使用済(笑)。

では。
[ 2012/02/05 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ