2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

化粧!?



管理人です。

街では至る所で、ライトアップが始まり
いよいよクリスマスそして年末年始ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日、たまたまベッドを一緒にした女性なんですが
朝になって、明るいところで化粧を落としたところを
見たらまるで別人。昨日は結構かわいいぐらいに
思っていたのですが、どちらかと言えばブ★イク。
化粧でここまで顏を変える事の方が驚きです。
まだソープのお姫様の方が、ここら辺がごまかしが
ない分ましかもしれません。
また整形のせいかはわかりませんが、加齢とともに顏の
輪郭が不自然になり、人間離れしてしまう方もいますよね。
http://news.2chblog.jp/archives/51641086.html


以前、タイでもニューハーフ系の方に声を掛けられましたが
見た目は、きれいなおねーさんなんですがおしりの形で
すぐに男とわかりました(汗)。

と言う事で、しっかり目をあけて相手を見ないと
とんでもない事になりそうな話でした。

では。
[ 2011/12/12 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ