2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

アンドロヤマト 発進!



管理人です。

プロエクステンダーを使用して、早くも半年経過しました。
電動ポンプトレーニングでプラトー状態が長かったのですが
結果としては、平常時2cm弱、勃起時1.5cmの伸長を
果たしました。ちゃんと用法通りに使えば格安でも
問題なくペニス増大が可能なんですが、途中であきらめて
しまう方も多いのではないかと思います。

いろいろなお便りをいただいたのですが、国産のアンドロヤマトに
ついて質問される方も多く、安心の国内製品ではありますが
結果がちゃんと出ない(増大出来ない)のではないか。という
話がやはり多いです。これはサスペンションのストロークが大きく
柔らかいので装着感はいいのですが、ペニスにちゃんと刺激を与えられない
と思われている部分にあるようです。

管理人の使用中のプロエクステンダーは内蔵のバネが固いので
この器具の本体の目的である”がっちり引っ張る”と言う事に
は申し分ないのですが、1時間装着するとやって来るにぶい痛みとの
戦いになるので、長時間装着できるアンドロヤマトにも魅力を
感じていました。

もともと、アンドロペニス系の器機は値段が高すぎるので
敬遠していたのですが、調べてみると現時点でアンドロヤマトは
16000円前後で入手できるようです。
※以前は3万円前後だったと記憶してます。

と言う事で、このブログの本来の目的でもある
ペニス増大器機をテストする。と言う視点に戻って
アンドロヤマトをテストしてみようと思います。

結果が出るのは数か月後ですが、またレポートします。
これで、ペニス伸長系のデバイスは
1)ペニマスター
2)プロエクステンダー
3)アンドロヤマト
所有になりましたとさ。

では。


[ 2011/12/10 17:44 ] ペニマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ