2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/30のツイートまとめ

KanrininPe

【重要】FC”のアダルトカテゴリーが身分証明書を求めていますが提出したとたんに身分証明書や顔データが”外部流出”しましたーって謝罪もなくサラッと発表がミエミエなのでFC2上のコンテンツはお引越しします引っ越し完了しましたらお知らせしますね https://t.co/znaBS2lQCG
09-30 19:38

【新魔改造パーツ・Lサイズ】本日は、朝からフォローサンフォルテ+”新魔改造パーツLサイズ”を温熱装着午後はスポーツジムで筋トレしてきたけどがっちり股間に喰いこんで外れたりゆるむ事もなかった後は耐久性ですね既にサンプルで発注は幾つか入れてあります https://t.co/oGMZ5PGnUK
09-30 18:39

オトナのペニスと子供のオチンチンの差は”太さ”と”亀頭の大きさ”だと思ってる亀頭の大きさに関しては10月以降のPLLAで解決案見つかるかもですね自由診療でPLLAで亀頭増大してるクリニックは国内に存在しないのでチャレンジではあるhttps://t.co/WC9Wv7VGUF
09-30 18:23

こっちもDM来てる何も出来ないまま失神・失禁までしてデカマラの男に蹂躙されるのが性癖ピッタリだったそう随分沢山質問してくるなーと思ったらドMの自分を調教して欲しいみたいな事書いてあった調教出来るオトコの前だと女性は”はしたなく淫乱”になって行くよ条件次第ですね(ニヤリ
09-30 18:15

DM 来てる長いので要約すると奥をドンドン突かれて今日はお腹が痛いけどめちゃ気持ちよかったから許す来週末シフト空いてるからまたどこか遊びにいこー巨乳の右にキスマークつけておいたけどそれは許されてるみたいね20㎝超のペニスは全人口の1%以下増大方法はケミカルPEにて公開
09-30 18:07

【リーチオイル】インドネシア王族に伝わるデカマラ化の秘宝王様が短小では国は収まらない(笑机整理したら4本の空き瓶出出て来たけど数年前に集中的にジェルキングにつかって亀頭の増大を見たカリのへりが盛り上がってカブト型(ヘルメット)になってる https://t.co/mcKBuvAGZV
09-30 17:48

【基本はジェルキング】数千年前からインドでもインドネシアでも中東でもデママラの秘術は”ジェルキング”お金のかからない方法https://t.co/8ztRlTm73lでもプラトーの壁にぶつかるのでケミカルで回避各種トレーニングと相性がよいので確実にマスター https://t.co/Hg3MntpsNc
09-30 17:38

[ 2021/10/01 05:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ