2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/29のツイートまとめ

KanrininPe

RT @KingOfSize: 👑 https://t.co/3Ys8rLTRKa https://t.co/dsW9oAwsll
09-29 23:55

【亀頭増大・PLLA】海外論文探したら充填剤(ヒアルロンでない)を使った亀頭増大法あった24週間後に計測して20%のボリュームアップPLLAも周りの組織に取りついて増殖するから2年はそのままカタチも崩れずキレイなままだったPLLAジェルは発注済・その他の機器も準備出来てるからやる https://t.co/bZ1flrrng6
09-29 23:21

【パイパン】先日Tバックを履いて自撮りをしてみたのだけど(馬鹿)毛の処理が出来てなくて汚いと思ったので性器周りパイパンにした増大トレーニングの邪魔にもなるからスッキリ https://t.co/X4IKHCtAdt
09-29 23:11

”巨乳と巨根のカップルだね”って言ったら”うん”ってうれしそうに返事・フェラへ移行濃厚なフェラとパイズリで30分以上ペニスを転がされて頭が真っ白拘束プレイで連続して悶絶させてフェニッシュは顔射・えげつない量近所のコンビニまで送って別れ際に抱きつかれて30分恋に落ちそうだわ
09-29 22:36

モテる筈なんだけどまじめな娘だから風俗には近寄らないし男っ毛のない職場らしいキス・前戯・セックス中もずっと手を握っておっぱいを称賛してパイズリへ移行・この娘はパイズリで男のペニスサイズを測ってるみたい(笑”ここのライン”を超えるのは管理人以外いないって言う>続く https://t.co/blse31AQ6l
09-29 22:23

今日逢えない?って既セクの巨乳OLさんムラっとした時は管理人のデカチンポしか思う浮かばないって言うしオナニー用に管理人の生パンツ持っていかれてる(笑話をしてると”私ゴリラ”だからみたいな事を言うのだけど巨乳がコンプレックスなんだね>続く https://t.co/sp4aqnDmU8
09-29 22:14

チンポの大きさに唖然としてるのであとはこちらの言いなり・絶対服従これは入らないと言ってたけど”ニベヤ”を塗ってメキメキ挿入膣奥ドンドン打って・ピストンの度に膣肉がペニスに絡みついて体位変えて何回も悶絶4回目に失神・失禁・おしっこの匂いこちらは射精に至らず先程帰宅したよ https://t.co/VwP2orGbaO
09-29 22:05

フェラされながらムクムク勃起が始まったら口の中が一杯・着衣のままバックから突いてやろうとしたら”シャワー浴びてから”になって・一緒にシャワー浴びたらスゲー均整の取れたいいカラダの女性で浴槽でペニスの大きさを確認されてめったにないサイズ・日本人なの?とか質問攻め>続く https://t.co/84K2P8tGdf
09-29 21:56

ブス可愛い娘DMを何回かやり取りして大きいチンポ試したいと言う事で待ち合わせてホテルへ嫌がられるかもと思ったけど”即尺”させて見たパンツをヒザまで下げないとペニスが出てこないところでデカいデカいと大騒ぎオチンチンの匂いがするーと言いながらもングング開始>続く https://t.co/brxjRgVOCG
09-29 21:49

RT @singphoon: これまでのチントレは、勃起薬の注入が一番効果あったと思う💪太さが直径で1センチは太くなった👍#チントレ#巨根
09-29 07:47


治療にはキズパワーパッド湿潤両方で治るのが早い準備しておきましょうhttps://t.co/WN5LDVEzJ8
09-29 04:46

【トレーニングあるある】ポンプ系(フォローサンフォルテ)のトレーニングでうっかり亀頭に血豆作るのあるある管理人も4~5回経験してるけどそれを乗り越えて増大があるしかし包茎の短小黒人とか自国で地獄を見てんだろうなぁhttps://t.co/OhanYD3Twv>続く
09-29 04:42

【ペニスポーチ付きパンツ】気が付いたらこのショップの売り上げNO1になってるけど皆さん購入しましたね(笑人体工学的に正しいデザインだし履きやすいよねICE SILKもそうだけど日本製では展開のない商品女子向きのシームレスな下着も日本では売ってないのが不思議 https://t.co/8Umqu5OwVi
09-29 04:37

[ 2021/09/30 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ