2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/20のツイートまとめ

KanrininPe

インドのウッタル・プラデーシュ州は人口2億人超の州イベルメクチンの投与で”コロナ終息宣言”ワクチンは1滴も必要なかったTV見てるとワクチン前提でブレイクスルーだのパスポートだの誤りだらけ間違ってる事は間違ってると言わないと自分の処刑の順番が来ても誰も助けてくれないよ>RT
09-20 22:28

RT @Alzhacker: インドのウッタル・プラデーシュ州がCOVID-19フリーになったことを発表 「虫下し」イベルメクチンの有効性を証明回復率は98.7%まで上昇し、イベルメクチンの有効性が証明された。もちろん、メディアはCOVID-19の治療にイベルメクチンが使用…
09-20 22:20

RT @imyrekha: Inch.https://t.co/bhfZG4oyjY
09-20 02:55

【射精量増大サプリ】最近失敗したなと思った事顔射の機会があったのだけど思ったように射精出来ませんでしたでござるの巻ここしばらく飲んでなかったのだけどサプリで射精量が段違いに増えるのを確信射精量が劇的に増えるのでまた飲むよここまで差が出るとは思わなかったわ https://t.co/jN5Mvow1lW
09-20 02:46

[ 2021/09/21 05:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ