2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

09/19のツイートまとめ

KanrininPe

RT @Awakend_Citizen: イギリスで521件の流産 https://t.co/a1TPUlHFBo
09-19 04:31

RT @Awakend_Citizen: グッドニュースとはいえ、世の中が正しい流れに進んでいくまでに異物注射による多くの尊い犠牲があったことを忘れてはならないと思う米FDA諮問団「反対16・賛成2」で、ファイザーワクチンのブースターショットを「否決」(WoW!Kor…
09-19 04:29

RT @saraogawa_: かわいい下着を買った話#漫画が読めるハッシュタグ https://t.co/wMR5i7fq5g
09-19 04:13

RT @Yukarikiwi: パンツコレクション https://t.co/pF7H5Bt6ON
09-19 02:10

【ゴッドタン】芸人包茎チェックとかやってるけどほぼ包茎包茎は男の人生に暗い影を落とす障害物だから即手術で処理が当たり前ですやん自分の”バット”を振る前に整備しておかないと”ボール”にかすりもしませんわ
09-19 02:09

【ちっぱい】DM貰ってやりとりしてたOLさん写真に違和感あるなーと思ったらAカップのちっぱいまな板サイズ・ブラも必要ない感じおっぱいサイズは女系遺伝管理人の母系は巨乳揃いで母・叔母・姪と全員巨乳に囲まれてるし嫁も巨乳だからスゲー違和感短小だとがっかりするのと同じ(*´Д`) https://t.co/mYszVg5MAD
09-19 01:46

[ 2021/09/20 05:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ