2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

05/24のツイートまとめ

KanrininPe

【フェロモン】フードコートでPC作業してたら、両隣がJKでちょっとビックリ(笑他にいくらでも席空いてるのにわざわざ管理人の横に座りに来る理由ないでしょ気が付いたら周りが女性だらけでその中心に自分がいるのよくある。理由は”モテモテフェロモン”ちなみにオトコは寄って来ないよ。 https://t.co/zsFrqrE7Ef
05-24 19:45

RT @magane4989: チンポのランク付け表こんなにあるのか僕のは小さいですっ https://t.co/zLKzxOcSqN
05-24 18:26

【魔改造パーツ・極】ペニスの幅が4.5cm以上の方向けXLサイズ。すでに少数の方にモニターに入って頂いてます。問題なければ通常販売開始します。お楽しみに。市場になければ、自分で創造するのがケミカルPE(ニヤリ。10年間ずっとそうしていろいろなモノを出してますよ? https://t.co/RRgnj9SGtS
05-24 18:22

本日も多数のご入会ありがとうございます。ペニス増大に”喫煙の害”はかなり大きいです。皮膚層の補修や新生を止めてしまうのは医学的な実験の結果判明してます。老化が早い。という事ですね。健康に悪いモノをお金を出して吸う事自体、矛盾しており、かつ健康に重大な影響を及ぼしますよ? https://t.co/p198aqSX3n
05-24 18:14

いいかげんにして欲しい。デカマラならしっかり潤滑剤を準備すべし。濡れてもないのに無理やり挿入したら壊れるの当たり前。管理人は油性のニベヤクリーム常備してる。ゆっくり挿入+1分ぐらい動かさないで馴らす必要ある。あれも準備出来ない、これも準備出来ないでも挿入したいとか無理。 https://t.co/83iJTnrzCx
05-24 18:03

RT @iLikeItHuge: 👓 https://t.co/sNfctgjAiV https://t.co/vnwbqUQolR
05-24 04:05

[ 2021/05/25 04:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ