2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

05/23のツイートまとめ

KanrininPe

RT @dave_spector: そもそも、何でアマチュア競技の大会に、そんなにお金がかかるのか疑問。IOCなんか解散して、クラウドファンディングで五輪をやれば良い。中継はDAZNで視聴できれば十分。そもそも、若者の半分はテレビ見ないんだから。セイロンはインドの南。
05-23 23:02

【童貞を殺すセーター】こちらからの持ち込みなら着用して”プレイ”出来るJDとOLさん居るので次回はコレかな(笑。前回の体操服も品質いいのに値段が安くてマンネリセックスにならずに済むよね(ムフフ亀頭が治ってからだけどさ。相変わらず、オチンチンの匂いでイカ臭いフェロモンの香り。 https://t.co/7odIA5sstL
05-23 21:37

何回も自分の体でテストし再現性も確認して多くの会員様をデカマラ化させた方法です(ニヤリマニュアル化されたのは世界でもケミカルPEのみ。恋愛経験が浅いため異性を捕まえられない非モテになりませんよう、応援してます。放置すると状況はどんどん悪くなって非モテ≒孤独死 ですよね? https://t.co/gFhR5mlNIv
05-23 20:01

通常時のサイズで既に平均的な勃起サイズに到達しました。ランニング時に「うわぁ、ずいぶんペニスが揺れてるな」と自覚するほどには重量とモッコリ感を増しています。 管理人様のようなサイズに至ったらどうなってしまうことやら-続く>>
05-23 19:45

多数のお便りありがとうございます。コメントを頂きました。-海綿体局所型を開始してから1.5週間が経過しました裏筋切断、経皮型、局所型と順調に進んで来ており、現段階では特に通常時のペニスサイズが明らかに増大しています。通常時のサイズで既に平均的な勃起サイズに到達しました続く https://t.co/2nd9PTFTw4
05-23 19:43

RT @spicagraph: 自己評価が低いひとのめんどくさい心模様 https://t.co/5s2zO0J9UK
05-23 19:35

[ 2021/05/24 04:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ