2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 医療機器・フォローサンフォルテ 680時間

ケミカルPE

https://chempe.x.fc2.com/category22/
↑ ケミカルPEのご入会はこちら。

look400.jpg

管理人@ファローサンフォルテ温熱装着中です。

1月中旬から三ヵ月間フォローサンフォルテを
股間に温熱装着してました。

phallosan101_R.jpg

結果から言うと、長さ方向にカッチリ増大してます。
根本が太くなって、平常時も芯のある柔らかさ。

装着時間は約680時間で、1000時間まで継続。
なかなかいい感じで増大してるので、

もう1000時間やるかも(笑。

【何故増大するのか】

ペニス増大は、1)破壊>2)再生>3)増大の繰り返し。

特に長さ方向の増大はペニス根本のじん帯を鍛えないように

弱い力での長時間牽引が効果があると医学的な実験で
判明しています。


更に皮膚を構成するコラーゲン層は37℃を超えないと
結晶状になっており、伸びず無理に伸ばすとケガをします。

従って温熱の長時間牽引のみがペニスを長さ方向へ
増大させる事が可能なのです。

実際にやってその通りの結果を見てます。

【フォローサンフォルテ】

アンドロ系の牽引増大機器はいろいろ使って来ましたが
牽引で増大を確認するには1000時間単位の牽引が必要です。

phallosan567_R.jpg

アンドロ系は、亀頭にひっかけて牽引するので
1時間程度で痛みが出てしまい

かつ装着しているのがズボン越しに分かりやすいので
長時間の運用は大変難しいです。

温熱もしずらい構造になっていますね。

反面、フォローサンフォルテは装着してるのを忘れる
心地よさ。気が付いたら8時間装着終了とか日常の事。

使えなくなる機器より使える機器がいいのは決まってます。

管理人は自分で改造しながら4年以上使ってますが
凄まじいコスパの良さだと思ってます。

【まとめ】

元々、普通サイズの方向けの増大機器でしたので
自分のサイズで使えるように沢山改造しました。

フォローサンフォルテ本社もより亀頭の大きい方向け
XLベルを追加発売してくれています。

★フォローサンフォルテ徹底攻略
-----------------
https://phallosanforte.pehuge.com
-----------------
この三か月間に間に、新型魔改造パーツも3種類テスト。

理論通りに増大したのは、包茎や裏筋の処理がしっかり
終わっているからですね。


ケミカルPEではペニスを+3cm伸ばすのは難しい事ではありません。
管理人は時間がかりましたが+8cm増大させています。

glow2rx600r3.jpg

一生"クズチンポ"で生きて、女性から縁が遠いもしくは
セックスレス・浮気・托卵・離婚に巻き込まれるか、


smallp.jpg
# https://www.caribbeancom.com/index2.htm

しっかり中途半端ではなくペニス増大に取り組むか、

全て、現在のあなたの選択次第ですよ。

--------------
若いときに流さなかった汗は、
年をとったときの涙となる。
--------------
野村克也(プロ野球)

【ケミカルPE】

いままで、あなたがネットでずっと探していた情報は
ケミカルPEのコンテンツ群にある筈です。


ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のあるペニス増大方法を
ご紹介してます。

理論的で、圧倒的な増大結果を出しているペニス増大メソッドです。

comic104_R.jpg
# 管理人が主人公のマンガより。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

成功例だけをひたすら見せられても
増大はしません。
--------------------
・やってダメなこと
・やった方が良いこと

--------------------
の両方が分かって
はじめて結果が出るからです。

ブログは14年目、ケミカルPEは開始10年目で
有料会員様が5000名様を突破しました。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------
tbmandingo100r.jpg

shane01.jpg
# 黒人ポルノスターのサイズに並びつつあります。

まだまだ、実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------
[ 2021/04/25 01:52 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ