2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

04/22のツイートまとめ

KanrininPe

RT @TVGroove: ヘンリー王子、新たな役職名「CHIMPO」が、日本語で男性器の呼び方であると海外でも話題に👀💥ネット上ではさっそく大喜利大会😂 #PrinceHarry #ヘンリー王子 ☆詳しくはこちら↓↓↓https://t.co/Z1u8ZqPxxy
04-22 21:54

本日も多数のご入会ありがとうございます。本日は、裏筋切断の確認依頼が2点。包茎の手術や裏筋の処理をしないと思ったようにペニス増大の効果は出ません。王道をまっすぐ進むのが一番の近道”他力本願”の詐欺サプリや増大手術は効果がナイか恐るべき回り道を強いられるのはご存じの通り。 https://t.co/pC2RSYmFat
04-22 19:44

ガチガチに勃起してるから元々必要ないのだけど当時は射精量も凄く多かったからコンドームの中がトマトジュースみたいになってたの見て、アガシと驚いた。激しい勃起でどこかの血管が破れたと思うけど1週間程で完治。でも、いい経験したと思うよ。
04-22 18:24

【初めてのバイアグラ】出張で韓国へよく行った時期があって夜はヒマなので、清凉里588の置屋に毎日通った(今はありません)韓国アガシは容姿もテクも素晴らしいの一言その時初めてバイアグラを半分にして飲んだけど、激しい勃起で精液に血が混じるようになった。1週間で治ったけどね。 https://t.co/KmFBD28Qzp
04-22 18:20

【ポークビッツ?】地雷踏んだかと思ったギャル系タメ口っ娘高身長の元カレのチンポがポークビックで要求不満が爆発、自分でオナる毎日らしいこちらのペニスを見せたら静かになって”中で一杯だよぉ”と泣き言入ったけど3回はイッたでしょ。近々でまたヤリたいってDM来てるわ(笑調教するよ https://t.co/AbKuALEmV0
04-22 18:08

RT @keiseisuzuki: LINEオープンチャットで、本社がヤラセ・サクラ投稿を社員に指示していたことが分かった。社員やスタッフが女子や不登校生などを演じ、やらせマニュアルまで存在した。幹部は『ユーザーの民度が低いから手本を見せているんだ』と開き直り。これが本当ならク…
04-22 05:37

[ 2021/04/23 04:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ