2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

ED 対策 




管理人です。
そろそろ梅雨になりそうな天気が続いておりますが
皆さん如何お過ごしですか。

ご質問メールを多数頂いておりますが、過去スレから
探すのも大変ですし、頂く質問も同じようなものが
多いのでわかりやすいようなメーリングシステムを
作ろうかなと思ってます。ま、メール配信されましたら
捨てずにまず読んでみて下さいませ。

ところで、頂いたメールの中で同じような質問がありましたので
こちらへ返信しておきます。
質問は短時間で複数の女性とセックスするのになにか
サプリメントを飲んでいるのか?と言うことなのですが
はい、バッチリ勃起系のクスリを使っています。

ED薬の有名どころのバイアグラとシアリスのジェネリックで
写真にあるものを服用しています。海外通販で購入していますが
バイアグラのジェネリックであるカマグラは100mg一錠が150円
しませんし、一回の適正分量は半分に割った50mgですから
一回75円ぐらい。シアリスのジェネリックは週末に一錠飲んでます
こちらも一錠150円ぐらいです。
バイアグラの服用で短時間で3回可能になります。と言うか
3回は抜かないと勃起が収まりません(笑)。

反面、シアリスは効き目が穏やかで効き目が長い(36時間)ので
管理人は
1)週末(必要なら平日も)一錠服用
2)セックスの1時間前に50mg(タブレットの半分)
で、ギンギンですね。中折れとかも経験ありません。
飲まなくとも、管理人はまだ問題なく勃起しますが
飲んだ後の強制的に勃起したペニスの威力が凄いので
飲むことが多いですね。

ではでは。

P.S

管理人宛のメールアドレスは
cbl03489@gmail.comです。
お間違いありませんように。





[ 2009/06/08 19:55 ] サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ