2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

久しぶりの吸引。




管理人です。

すっかり初夏の気候ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先週はバンコクでひたすらセックル三昧でした。
その影響か、下半身が今もって元気(笑)。
やはり十分に使わないと退化しちゃいますね。
しばらくバタバタしており、電動ポンプのトレーニングが
出来ず、ひたすら自作機器での引っ張りトレーニングでしたが
久しぶりの電動ポンプで吸引トレーニングです。
調子に乗ると、水ぶくれをやりそうだったので
40分間の吸引でした。
現在、東京真空の5cm径シリンダーとサンエイさんの
6cm系のシリンダーを交互に使っておりますが
先細りのMr.Hi付属のシリンダーはやはり吸引力が大きいです。
本日はもう少し時間を延ばして吸引しようと思います。

やはり、シリンダーの大きさと形状は重要で
電動ポンプでトレーニングをスタートするなら
やはりMr.Hiですね。結果が違うような気がします。
久しぶりの吸引で実感しましたね。
ひとつだけペニス増大デバイスを選ぶなら管理人なら
迷わず、Mr.Hiです

#携帯の方はこちらからMr.HIの紹介ページへ。


始めないと終わらないですよ。

では。





[ 2009/05/27 14:31 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ