2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 笑顔が止まらない / 踊るココロ止まらない。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look400.jpg

管理人@ファローサンフォルテ装着中です。


最近の国内アイドルグループには、全然興味がありませんでしたが
過日、車の中のラジオで聞いたこの曲に心奪われてしまいました。



管理人は40歳過ぎのオヤジですが、それでも曲がストレートに突き刺さってしまい
何かを始める時によく聞くようになりました(笑)。

------------------------------------------
笑顔が止まらない 踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!

今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して僕の体 走れ!走れ!走れ!

-------------------------------------------

管理人は実験の計画中も検証中も、最近はこの歌を
よく口ずさんでます♪。



閑話休題。



さて、本日も多数のケミカルPEへのご参加ありがとうございます。

本日も感激のお便りを頂きましたのでご紹介します。

ichi★ 様 ありがとうございます。
------------------------------------
(会員様専用)掲示板を拝見させていただき、ケミカルDを3回程実践してみました。

これだけの効果ではないのですが3回後くらいにお風呂で、ウエットポンプを実施したところ、
いままでミスターハイMシリンダーで18センチまでしか引くことができないのが、
18.5センチまで引けました。

そして、3ヶ月間の経皮型ケミカル+ピュアDHT+ポンプの効果だとおもわれますが、
平常時長さ14センチ、平常時幅4.2センチで以前より、長さ1.5センチ、幅0.3ミリ増大して
以前ようにポンプ終了後時間ともに、元に戻ることが徐々に少なくなってきました。

勃起時も長さ17センチ目前で、勃起時の幅も5センチ目前です。
勃起時周径も15.5センチになりました。

休息を取る事を大事にしました。

本当にありがとうございました。

あとピュアDHT効果だと思いますが、スーパーのレジ待ちや初対面の女性から
メチャメチャ見られますし、喋るとメチャ感じよく話してもらえます。

52歳なのにビックリしています。

----------------------------------------
おめでとうございます。

ケミカルPEは、ご年齢はあまり関係ありません。
必要に応じて、テストステロンや成長ホルモンも準備してますので
個々に応じて、アドバイスが可能です。

膣奥へ十分届くようになると、更に違う発見をしますよ。
お楽しみに(ニヤリ)。

【海綿体白膜】

ペニスの大きさを決定しているのは、海綿体白膜ですから
ここにケミカル+トレーニングで直接、影響を加えるので
結果も早いです。

さらに、ウエットポンプ化で37℃問題もしっかりクリアされてます。

pump02r.jpg
# こちらはドライポンプです。 周辺温度が低いと結果が出ずらいです。

他のペニス増大メソッドや増大機器は、ペニスが増大する仕組みに
対して全く触れていないので、最後は”個人差があります”と逃げられて
終了。仕組みがわからないので、アドバイス出来る訳もありません。

ケミカルPEでは発生しないことです。(ニヤリ)。

フェロモン

ピュアDHTはテストステロンの最終形態に近いので
体内で男性フェロモンへ転換されます。

結果として、通常の数百倍のフェロモンを体内から発生させる事になります。

dhtp2
# これから、汗をかく季節ですので効果が出やすいです。

今後も、”気のせい”ではないことが多数発生します。
よく観察して見て下さい。

pheromon103.jpg

まるで魔法のように思える事が起こるに違いありません(経験者談)。

wetp01.jpg


【ケミカルPE】

ケミカルPEは、生化学的、解剖学的、医学的に
検証を加えて、本当に効果のある方法をご紹介してます。

また、肉体的、精神的に健康でないとペニス増大も
難しくなるので、改善方法もアドバイスしています。

ブログは11年目、ケミカルPEは開始4年目で
有料会員様が3000名を突破します。

毎日、多数の感謝のメールを頂いております。
多数の実績がありますので、もう多くは語りません。

ケミカルPEへは、こちらからどうぞ。
---------------------------------
【ケミカルPE体験者の声】
http://firststep.pehuge.com/category24/

【ケミカルPE ご入会案内】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/
----------------------------------

まだまだ実験は続きます。

では。
------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2017/04/26 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ