2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ロシアのセーラームーン。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

look500.jpg


管理人@ファローサンフォルテ装着中です。

---------------------------------------
セーラームーンと羽生結弦の大ファンで有名な、
正真正銘の日本マニアであるロシアのエフゲニア・メドベージェワさん(18)が、

2017年4月23日、国立代々木競技場で行われた世界フィギュアスケートの
国別対抗戦のエキシビジョンで、ショート・フリー・トータルスコアの
世界歴代最高得点を更新!!!

---------------------------------------



嫁の横で見てましたが、氷のリンクに寝る。と言う場面から始まって

衣装を脱ぎ捨てながら、セーラームーンへ変身して行くところは
本当に、セーラームーンのファンなんだろうな。と思って見てました。

salormoon.jpg

が、

なんと世界歴代最高得点を叩き出して驚きました(!)。


日本のコンテンツおそるべし。
今後もコスプレで出てくる選手が増えるでしょう(笑)。


閑話休題。


本日も多数のケミカルPEへのご参加とお便りありがとうございます。

本日も頂いたお便りをご紹介しますね。

★部 様、ありがとうございました。
--------------------------------------
質問というより相談です、

友人にサイズに悩むものがいるのですがここを教えてよいものかという事。

一応自分のは一般よりも大きいので効果は信用はしてもらえるとは思うのですが
職場で関わりあるので変なうわさが立っても・・・

--------------------------------------

オトコの口コミはなかなか浸透せず、この理由で
インチキ増大商品や情報が多数流通する原因にもなってます。
しっかり効果がある情報が流通すれば、効果のナイ
インチキ商材は、消えて行くだけですね。

定期的に収集しているケミカルPEへのサーベイ(顧客満足度)調査でも
管理人のお手伝いが出来れば、と言う方が増えて来ています。

もし、あなたがケミカルPEで何かしらの恩恵があったのなら、

是非、その情報をSNS等々で情報拡散して頂けると
管理人は大変うれしいです。


ケミカルPEは、ペニス増大メソッドですが
肉体的にも精神的にも健康でないと、ペニス増大どころではありません(汗)。

従って、健康分野に関してもいろいろ切り込んだ実験を実施してます。
------------------------
・テストステロン補給(LOH対策)
・ED対策
・ダイエット
・フェロモン
-----------------------

最近はパートナーのペニスサイズに不満のある
女性からのお便りを頂くことも増えて来ています。

smallp.jpg

環境ホルモンの影響で、男性は女性化し
結果として、貧弱なペニス(短小)とオスとしての
生殖能力に大きく問題が出ているものと
考えてます。

実際に結婚しても、子供が出来ないカップルは
管理人の周りにも多数存在しています(汗)。

包茎の問題すら、自分で解決出来ずにウダウダやっているのは
論題です。

道具はしっかり筋錬しておかないと、本番で使い物にならず
退場させられるだけなのは明白。

ごく当たり前の話です。

あなたはそんな”時間のムダ”になるような事はしないと思いますが、
無料だからと、知恵のない知★袋や、答えのないインチキペニス増大掲示板を
覗いて、時間をムダに使ってませんよね。

今後も、沢山の方から更に感激メールを頂けるように
単なるペニス増大メソッド以外の部分も
進化させていきます(ニヤリ)。

お楽しみに。

まだまだ実験は続きます。

では。

------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

管理人メール cbl03489@gmail.com
-------------------------------------------------
com001r600.jpg
---------------------------------------------------
gspotr2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------

[ 2017/04/25 19:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ