2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

マックスゲージで違う増大シリンダーを使ってみる。

DAIさんからご質問をうけましたのでこちらで
返信しますね。

DAIさん、コメントありがとうございました。
---------------------------------------
マックスゲージを使用してますが確かに太すぎですよね。
私は不器用なんですが簡単に交換できます?
---------------------------------------

シリンダーが準備できれば、簡単に接続出来ますよ、

1)東京真空工業製シリンダー
  そのまま接続できます(笑)




2)サンエイ(Mr.Hi)シリンダー
  10mmのビニールパイプ>瞬間接着剤で接着>5mmのビニールパイプ>
  マックスゲージ付属のパイプ
  パイプは1m購入しても100円前後なので、いろいろ試してください。
  管理人は手元にあった部材を繋げたら使えたのでそのまま使って
  ますが、もっといい組み合わせがあると思います。
  吸引には全く問題なく使えています。

マックスゲージは吸引力が強いので、管理人はうっかり水ぶくれを
連続2回やっちゃいました(涙)ご注意あれ。

不明な点はまたご質問下さい。

ではではペニス増大がんばりましょう。





[ 2008/04/20 02:09 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ