2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

あけましておめでとうございます。




管理人です。

あけましておめでとうございます。
今年も巨根めざして精進します(笑)。

昨年一年でどれぐらい増大したのかと
思い、昔の写真を引っ張りだして比べてますが
明らかに太さは胴回りで1.5cm~2cm弱
増えてます。これはトルマリングポンプ
ハイブリッドトレーニングのおかげでしょう。
内径5cmのシリンダーでは、吸引している最中で
途中でつかえてしまいます。
また、ペニスに重量感が出たのでブリーフ派から
トランクス派になりました。
ぴったりしていると違和感があり蒸れますので(笑)。

電動ポンプがメインでしたので、長さ方向が
+5mmぐらいで終了したのがなんとも残念ですね。
これはペニマスター改をもっと使うトレーニングに
しようと思ってます。

画像は昨年の初めごろの画像ですが、ペニマスターは支柱の長さが
+2cmになっているのでやはり長さ方向へのトレーニングには
少々なったようです。太さのせいで引っ張り系のデバイスでは
なかなか引っ張りきれない(?)ような感じかも。
電動ポンプ
は昨年6月ごろですが、現在は根元からシリンダーに
一杯で途中でつかえてます。なので内径6cmのシリンダーで
トレーニングしています。

コツコツやるのがコツですが、2倍ぐらいの大きさに
ならないかな(笑)。まだまだ目標にはほど遠いですが
皆さんの参考になればと思います。
今年の現実的な目標は20cmオーバーですが、
皆さんもがんばってみませんか?
管理人は12cmからのスタートでしたよ。

今年はシリコンボール内蔵も試してみたいです。
せっかくのトレーニングですから結果をみたいので
今年もどんどん使いますよ~(笑)。

以上、年初の雑文で申し訳ありません。

増大に関するご質問は大歓迎です。

ではでは~。


[ 2008/01/01 16:49 ] 電動ポンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ