2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 37℃問題 : 赤外線式 温熱器 導入しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

---------------------------------
【追記】

ピュアDHTの使い方をマニュアルにまとめました。
詳細は 会員様専用掲示板をご覧下さい。

現在、ヒアルロン酸自己注射の使い方もまとめていますので
完成次第、会員専用エリアにアップします。

とりいそぎ。
-----------------------------------

hr02.jpg
# オムロン 赤外線治療器 HIR-227

管理人です。

多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

さて、過酷な夏も終わって秋の気候になってきましたが
ペニス増大を真剣に考えるなら、”37℃問題”の対策が
必要な季節になってきました。

-------------------------
37℃問題とは?】

http://phallosanforte.pehuge.com/category13/
-------------------------

ファローサンフォルテは、ホッカイロのような使い捨てカイロで
温熱する必要があり、またポンプをお使いの方は浴槽に沈めて
保温してトレーニングが出来ます。

しかしながら、ジェルキングやストレッチ、クランピング、
ハンギングの場合は、トレーニングの前にウオーミングアップが
別途必要です。

コラーゲン層は37℃以下ではいわば、結晶化していますが
37℃を超えると結晶化が解けてより伸びやすくなるのは
医学的実験からわかっています。

ペニスを温める事で、ケガの可能性も低くなりますし
増大の効果も期待出来るからです。

温泉や温熱療法が支持されるのは、これが理由のひとつでしょう。

これまでは、暖かいタオルを巻きつけたり
面倒なので、やらずにいきなりトレーニングに入ってましたが
今年はIR(赤外線)式の温熱ランプを導入しました。

ヨドバシカメラで約1万円で購入、ポイントバックで送料込み
9000円ぐらい。

届いてから驚きましたが、扇風機と同じぐらいの大きさで
かなりしっかり作られてます。

流石に医療機器のオムロン、日本製です。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/etc/hir/hir-227.html

強さを”強”、時間を10分にセットして使ってみましたが
遠赤外線効果で、長時間ポカポカに温まります。

またスタンドがかなり自由に曲がりますので
椅子に座って、パンツ脱いでペニスを温熱する位置に
しっかり持っていけます(笑)。

hr01.jpg


これは、購入して正解でした。
もっと早く購入しておけばよかったと思いました。

現在は、クランピングの前後に使ってますが
37℃問題をこれでクリアしてくれて
より増大を進めてくれると思います。

ただし、キンタマはあまり加熱しませんように。
造精作用が弱ってしまいます。
#手で握ってると、余計に加熱されません。

ドライ(空気式)のポンプ使用時にも必須ですね。

もちろん、腰や肩、首等の温熱にも活躍してくれるでしょう。

ペニス増大は”力比べ”ではありません、”知恵比べ”です。
思いつきで引っ張ったり、吸引しても大きくなりません。

そして多くの方があきらめてしまうのはもったいない事です。

しっかりした医学的、解剖学的な見地でトレーニングを組み立てないと
結果が見えません。

このような知恵をお教えするのがケミカルPEです。

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2015/09/23 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ