2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ケミカルPEへの参加に迷っている方へ。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

track0909.jpg
#おそらく、成田空港へ到着済みだと思います。


管理人です。


さて、ファローサンフォルテの強化プロテクター(亀頭保護キャップ)の入荷をお待ちの方へ
大変お待たせしておリますが、おそらく日本国内に到着しており
税関を通って、まもなく管理人に手に入るはずです。

今回は80個注文しましたが、内40個超はすでに売約済みになっております。

違う部材で使えるものがないか、いろいろ探してみましたが
やはり、ペニスの形を捉えて、肉厚のこの製品にかなう部材はないように思います。

ファローサンフォルテの純正品や親指プロテクター等、部材はありますが
すぐに壊れる、もしくは厚みがないので亀頭の水ぶくれがすぐ起る等々、
いいモノがありません。

ご入用の方は、現時点では在庫潤沢ですのでご注文どうぞ。
部材が到着次第、お送り致します。
#ご注文は管理人へメールください。

以前にも書きましたが、魔改造パーツも強化プロテクターも
MADE IN USA です。

東海岸のフィアデルフィア近郊の工場で、一個一個作られています。




閑話休題。





ケミカルPEへの多数のご入会とお便りありがとうございます。

管理人のペニス増大への情熱と行動力、英語での交渉力、資材の購買方法の開拓、
他にはない圧倒的な情報の質 等々、感動しました! と言う
多数のお便りを頂いております。

大変励みになります。
ありがとうございます。

本日は、ケミカルPEへの参加を迷っている方へお伝えしたいので
是非、取り上げて下さい。と言うメールを頂きましたのでご紹介します。

★マ★カ様、 ありがとうございました。
------------------------------------
今使用27日目で違いがはっきりとしてきました (二週間後にサイズ測定します)
まだ焦らず経皮型だけで二週間は様子をみようと思ってます。

【中略】

(ケミカルPEへの参加が)踏ん切りがつかない人も沢山いてはると思いますので。

僕の場合は竿がかなり柔らかくなったのと平常時の垂れ方が真下になりました、
玉袋に食い込む感じと言えばいいでしょうか

一番のメリットはフル勃起時ぐーんと長さに変化があるように感じます。
でも平常時のサイズが変化ありません、そこだけきになります😅
---------------------------------------

経皮型の効果が出始めてますね。
おめでとうございます。

勃起時に長さが出てきたのは、白膜が伸びて、プラークも消えて
繊維症の部分も改善されたからだと思います。

経皮型を続けると、平常時の大きさにも変化が見えるでしょう。

経皮型は、海綿体を包むように押さえ込んでいる白膜を柔らかくして
激しいオナニーやトレーニングで出来てしまったカルシュウムのプラークで
繊維症を起こしてしまった部分を修復し、元の伸びやすいペニスへ戻します。

ただし、白膜は2mmから3mmもある膜ですので、柔らかくするには
少々時間がかかります。

管理人も自分で始めた時は、3週間ほど何も起らず???の状況でしたが
3週目の終わりぐらいから効果を実感しました。

経皮型はケミカルPEの始めの一歩です。

ペニス増大で結果を出すためには、プラトーの壁の存在と
それを乗り越える方法(ケミカルPE)を理解しないと
何をやっても、それ以上増大しない状態に必ず陥ります。

ペニス増大に本気で取り組むならケミカルPEからです。

経皮型で結果が出た後にも、多数のオプションを準備してます(ニヤリ)。

その他の【体験者様の声】はこちらです。
http://chempe.x.fc2.com/category12/

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 ヒアルロン酸自己注射 実験室(計画中)
http://ha.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2015/09/09 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ