2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 ヒアルロン酸自己注射で、亀頭カリ増大成功しました。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

hyalo01.jpg



管理人@断食28日目です。

多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

ケミカル会員様掲示板にも書いておきましたが
こちらにも少々。

同居人が出張中なので、自由に誰にも見られることなく
実験できますので、週末は亀頭のカリ部分にヒアルロン酸を
2ml 試験的に注入してみました。

前回は、麻酔が不十分でしたが、今回は10%リドカインクリームが手元にありますので
全くの無痛で、スイスイ施術出来ました。

各ステップごとの詳細は会員様専用掲示板でご確認ください。

高洲クリニックの高洲先生の実技動画がありますから
迷わずそのとおりに実施です。

他にも別の施術方法がありますので、亀頭カリだけでなく
全体的に大きくする方法も実験予定です。

竿に入れる方法もありますので、少しずつ試していきます。
いきなり多量に入れると漏れたり、壊死を起こす可能性があります。
慎重です。

何よりも、自分の好きなときにメンテナンス含めて
施術できますから自由度が上がりました。




閑話休題。




さて、これで手元のヒアルロン酸が無くなりました。
追加でヒアルロン酸を調達しないといけません。

----------------
【追記】

すでに入手済です(ニヤリ)。
しっかりした製品でした。
----------------

以前、ピュアDHTの卸元を探しているときに
ヒアルロン酸を生産している工場の
小売窓口を何件かピックアップしておいたので
先方へ英文メールで購入方法の問い合わせをしておきました。

しっかりした化学工場で、年間の生産数も多くISOも取っている工場です。
ブランド物のヒアルロン酸もここからラベルを貼られて出荷されます。
#ラベルを貼った瞬間に、価格が劇的に上がります(汗)。

先方から連絡があり、取引条件と送金先の口座等の情報が来たので
ファインライン(やわらかめ)のヒアルロン酸をシリンジに詰めたモノを
20ml 注文。

シリンジは1ml・2ml・10mlと選べます。
今回は10mlx2です。

海外送金を使いましたが、コミコミで約25000円(送料も込み)でしたので

25000円 ÷ 20ml = 1250円・1ml になりますね。

美容外科でヒアルロン酸を打つと1ml・6万円が相場ですので
20mlで120万円(!)になる計算です。
#もちろん、医者の技術料が入ってますから高額なのはあたりまえです。

もう少々調べて、実行しますがヒアルロン酸は太さ方向には有効ですが
長さ方向の成長を阻害しますので、目標の長さ(26cm)に達したら
全体のデザインを考えて施術ですね。

aim.jpg
#最終的にはこれ以上で着地したいです。 股間にアナコンダ(笑)。

しばらくは、長さ方向に影響しない亀頭への施術方法を極めることに
します。

おそらく、本件も質問が殺到すると思いますので
専用会員サイトを作成するなり、マニュアル化も計画してます。
#ヒアルロン酸もケミカルですからね。

ケミカルPEはずっと進化しています。

【追記】

--------------------------------------
ヒアルロン酸注入から4日経過。
亀頭カリ部の中心から左方向へ2ml注入しましたが
その部分が見事なカリ高になってます(ムフフフ)。
見た目も自然。

試験的に右側へは入れませんでしたが、違いは明らかです。
まずは、カリ全周へヒアルロン酸を追加注入してデザインを
整えますが、即座に結果が出るので楽しいですね。

成長因子XXXXを加えることでボリュームを減らすことなく
固定化できるはずですので、こちらもやってみます。

その後は鈴口のボリュームアップに挑戦。

全部自己完結で出来るようになりました(ニヤリ)。
--------------------------------

まもなく情報発信開始から10年経ちますが、次の10年も驚異的な
情報を発信していると思います(ニヤリ)。

【ケミカルPE参加者の声】
http://chempe.x.fc2.com/category12/

【ケミカルPEへのご参加】
http://cbl03489.x.fc2.com/category17/

まだまだ実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------



[ 2015/09/01 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ