2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 魔改造パーツは MADE IN U.S.A

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

track.jpg
#魔改造パーツはフィラデルフィアの近郊からシカゴ経由で、管理人の元へ向かってます。
#フィアデルフィアは短期でしたが、駐在経験があるので懐かしい場所です。


管理人@断食18日目です。


多数のケミカルPEへのご入会とお便りありがとうございます。

さて、今回は魔改造パーツの入荷状況に関してお知らせします。

いろいろ先方とやり取りして、気がついたのですが
魔改造パーツと強化プロテクターは、毎回発注数が多いので

完全受注生産になっています(笑)。

管理人から先方へ送金して注文すると、先方でシリコン素材を準備
型に入れて、一つずつ生産してます。

品質管理もしっかりしており、生産で出た不良品をサンプルとして
おまけに付けてくれたりします。

もともと、アメリカは工業国だったのにソフト・金融へシフトしてしまいましたが
まだまだ職人サンがいるのでしょうね。

最近のニュースでは、中国へ生産を移したものの賃金の上昇で
アメリカ国内で生産しても、あまりコストが変わらないようです。



閑話休題。



中国は、環境汚染で一日4000人以上が死亡、また天津でも
科学材料(シアン)が大爆発して、水源にもなる一本しかない
河川にも大量に流れ込んだので、本当の被害はこれからでしょう。

もう手の付けようがありません。

一部の意見では、天津は化学兵器の生産工場、四川(大地震)は
核兵器の生産工場があったようですから、中国政府が隠蔽に必死に
なっているのがわかります。

ちなみに、中国の本当のアキレス腱は三峡ダムです。
このダムが決壊すると1億人以上が被害を受けると言われてます。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150722/Searchina_20150722175.html

中国の期待したようには成長せず、環境汚染と少子化、それに言論弾圧。
優秀な人材は国外流出、後進国へまた戻るのかもしれません。

中国には数十回出張して、いろいろな地域を見て来ましたが
この有様では、二度といかないとも思います。

いろいろな無駄が指摘されていますが、インフラがしっかりしている
日本は、アジアで唯一の先進国であることは間違いないです。

まだまだ、断食は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------


[ 2015/08/22 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ