2ntブログ

巨根 画像 掲示板 

ナチュラルとケミカルでのペニス増大で目標は26x6.5cm 。

【ケミカルPE】 慰霊の旅。

ケミカルPE
↑ クリックしてケミカルPEの詳細へ。

hikyou.jpg
#小林よしのり氏には台湾へ向かう飛行場(羽田)で、ばったり会って握手してもらった事があります。


管理人@断食12日目です。


本日は終戦記念日です。


当時は戦争が終わったことを納得できず、それ以降も戦闘が続いた地域や
疎開や避難で、大混乱だったと思います。

管理人が住んでいる町も空襲があったり、列車への機銃掃射で
多数の死者を出しています。

また、実家は九州の南の方ですが、沖縄の後、本土上陸作戦の前哨戦として
鹿児島、都城、宮崎市は多数の被害を受けており、また沖縄向けの特攻基地が
多数存在していました。

この時期になると、TVや映画で戦争関連の番組が多くなるのですが
一通り見ても、大変だったと思うことはあっても実際には実感しずらい
のは、自分に痛みがナイことだと思います。

対岸の火事になってしまってます(汗)。
アイドルタレントが戦争にわかったような仕草やコメントを残しても
空々しい事にしかみえません。

誰も戦争なぞしたくはありませんが、そんな不条理に巻き込まれた
方々への慰霊の時期です。



閑話休題。




管理人は、大東亜戦争でなくなった母方の祖父の戦死先を
探っています。

これまで南方で死んだとしか聞かされていません。

調べてみると、出生地の市役所、厚生労働省、防衛省、靖国神社に
問い合わせをすると、所属した部隊と戦死した場所が判明するようです。

今年の夏休みは、慰霊を兼ねてその戦地先へ行くことにしています。
いくら悲惨な話を聞いても、実感出来ないからです。

その場へ赴いて、その場所の空気や温度、湿度を感じる事で
少しでも近いところへ行けるかもしれません。

おそらく同じ思いの方も多いと思いますので、これもHP化して
情報提供サイトにしようと考えてます。

今回は中年オヤジの一人ごとでした。

まだまだ、実験は続きます。

では。

--------------------------------------------------
画像掲示版 ケミカルPE ログ
http://chempe.x.fc2.com

画像掲示版 管理人ブログ
http://cbl03489.blog.2nt.com

画像掲示版 無修正動画保管庫
http://cbl03489.x.fc2.com

画像掲示版 フォローサンフォルテ徹底攻略!
http://phallosanforte.pehuge.com

画像掲示板 ハンギング徹底攻略!(プレオープン)
http://hanging.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 スタートガイド(プレオープン)
http://firststep.pehuge.com

画像掲示板 ペニス増大 PRP自己抽出 実験室(工事中)
http://prp.pehuge.com

画像掲示板管理人 Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008515269151

管理人メール cbl03489@gmail.com

com001r600.jpg
---------------------------------------------------
powerj_01r2.jpg
---------------------------------------------------
アダルトグッズのNLS
---------------------------------------------------



[ 2015/08/15 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

管理人

Author:管理人
東京都に在住の40歳前半の会社員です。

包茎手術に失敗して短小になるも電動ポンプと
ケミカルPEとの出会いで更なる巨根へ
成長中。

管理人に質問してみる!
ペニス増大に関してのご質問を受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ